{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ついに導入!【ピコレーザーエンライトン】によるタトゥー除去

カラータトゥー対応 ついに導入【ピコレーザーエンライトン】による刺青(入れ墨・タトゥー)除去

『刺青(入れ墨・タトゥー)のレーザー除去』

治療方法

除去したい刺青にピコレーザーを照射し、高熱作用で刺青の染料を分解する治療方法です。
当院では、【ピコレーザーエンライトン】を使用しております

特徴

ピコレーザーのピコとは、長さを表す単位で、エンライトンは750ps(ピコセカンド)と、2ns(ナノセカンド)を選択することが可能です。
従来のQスイッチYAGレーザーのナノ秒よりも効果的に照射を行うことにより、周辺組織へのダメージが少なく、痛みを最小限に抑えることが可能となりました。
更に、エンライトンは波長を選択して照射をすることが可能です
刺青(入れ墨・タトゥー)のインク色に深く関係する波長・インク粒子に深く関係するパルス幅の多種設定により、従来のQスイッチYAGレーザーでは対応しきれなかったカラータトゥーも除去することが可能になりました。※反応しにくい色もあります。

レーザー照射回数にかかる期間は、刺青の大きさ・色・深さ・量・部位・皮膚の状態によって治療回数は異なります。
一度照射後、1.5~2ヶ月以上は期間をあけてから次の照射が可能となります。

◆治療後のケア

レーザー照射部位は刺激を与えない様に注意して下さい。
治療期間中は日焼け止めを塗る等、紫外線対策を心がけて下さい。
照射部位を避ければ当日からメイク可能です。
当日よりシャワー浴が可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.25)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!