{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

薄毛治療延べ25,000人の中央グループ安心と実績の薄毛治療

人間の組織の中心的役割を担う「幹細胞」から抽出された150種類以上の「成長因子」を直接頭皮に注入します。
同時にHARGカクテル(ビタミンB、ブフロメシル、システィン)も注入いたします。
注入された成長因子やHARGカクテルは、毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激して、発毛を促進させます。
このHARG療法は、男性・女性の性別に拘わらず、頭皮の育毛と増毛を可能にする最新の毛髪再生治療です。
世界各国における共同研究のもと開発された、毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与えていく治療法で、医療機関でのみ施術ができる発毛・育毛療法です。

また、水戸中央美容形成クリニックでは患者様のために特別に、健康的な髪・頭皮にとって欠かせない銅ペプチド、ノコギリヤシ等高活性成分を含む育毛剤「KERA-B」も同時に使用し、 効果を促進する方法を取っております。この育毛剤は抜け毛効果・育毛効果を持っており、太く健康的な髪の成長を促します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.21)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!