{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【切らない】気になる脂肪へ、注射で部分痩せ

水戸中央美容形成クリニックの痩身治療

ダイエットをしても落ちない部分的な脂肪が気になる方
ダウンタイムが出る治療は受けられない方
周りに内緒で治療を行いたい方

切らずに部分痩せを目指す【脂肪溶解注射】がお勧めです。


■カウンセリングは完全個室性
患者様お一人お一人に対し、親身になり状態に合わせたカウンセリングを行います。プライバシーに配慮し、個室で行いますので、気になる事やご不安なことなど、ご相談下さい。

■カウンセリングからお治療まで院長が全て行います。
気になる部分を必ず検診させて頂いた上で、お治療をご案内させて頂きます。
まずはお気軽にカウンセリングへお越しください。

オススメする3つのポイント

水戸中央美容形成クリニック

お顔専用脂肪溶解注射【BNLS neo】

BNLS neoは、植物から抽出した成分を主成分としたお顔専用の新しい脂肪溶解注射です。
脂肪の分解作用・お肌の引き締め作用・リンパ循環作用により、従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れやむくみが軽減されダウンタイムが少ない事が特徴です。

BNLS neoは新たに脂肪溶解成分を配合しました。
従来のBNLSに有効成分である「デオキシコール酸」を配合し、なるべく腫れにくく、効果を出しやすく調整したのがBNLS neoです。

水戸中央美容形成クリニック

体の部分痩せには【脂肪溶解注射メソライン】

脂肪溶解注射メソラインは、減量させたい皮下脂肪を注射によって溶解させる治療法です。
従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)はコスメ剤として使用されていますが、メソラインは医療用薬剤です。

従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)に比べ、注入後に生じる腫れや痒みは少なく、サイズダウンの効果が高いことが特徴です。

効果には個人差がありますが、2週間間隔で5回程施術を行い、効果をみます。
脂肪溶解注射メソラインは周りに気付かれる事なく、部分痩せが期待できます。

水戸中央美容形成クリニック

ふくらはぎの筋肉には【ボトックス注射】

ふくらはぎの筋肉にボトックスを注射することで、筋肉を細くする方法です。

ボトックスには筋肉の運動を弱める作用があります。
ふくらはぎの筋肉の運動を弱めることで、筋肉を痩せさせ細くすることができます。

治療後の生活制限が少なく、治療時間が短いので人気のお治療です。
治療後3~5日後から徐々に効果が現れていきます。

当院では、アラガンジャパン社製のボトックスビスタのみを使用しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法