{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国19院の中央グループ!圧倒的な症例数信頼と実績の豊胸

乳頭縮小

バスト全体、乳輪とのバランスを見ながら、乳頭の余分な皮膚を取り除き、小さく縫い縮め、形を整える治療です。
乳頭の高さがある場合は、頭基部の皮膚のみを切除し、低く整えます。乳頭の直径が大きい場合は、楔状に余分な皮膚を取り除き、外周を小さく整えます。高さ・直径共に大きい場合は、2つの方法を併用します。
皮膚の一部のみを取り除くため、授乳に対する影響も最小限に抑えられます。
乳頭は、人間の身体の中でも傷の治りが大変良い場所のひとつです。そのため、傷跡はほとんど目立たなくなります。

乳頭縮小の治療が適している方

乳頭の大きさが気になる方
乳房に比べて乳首が大きい方
授乳後、乳頭が大きくなった方
授乳への影響なく乳首を小さくしたい方
乳頭縮小の施術の流れ

1.カウンセリング・診察

患者様のご希望をお伺いし、治療の詳細や効果、ご料金、ご質問など詳しくご説明致します。

2.デザイン

一人一人の乳頭の状態に合わせ、デザインを行います。

3.施術

乳頭の内側の目立ちにくい部分の余分な皮膚を取り除き、小さく形を整えます。

4.施術後の注意事項の説明

看護師より施術後の注意事項の説明をさせて頂きます。

乳首縮小のメリット・デメリット

メリット

サイズだけでなく、乳頭の形も整えられます。
個々の状態にあった自然な大きさに整えるので、バランスのとれたバストを目指します。
目立たない部分を切開するため、傷跡は目立ちにくく自然な仕上がりになります。
授乳機能には影響をおよぼしません。

デメリット

抜糸が必要です。
しばらくの間糸がつきます。
若干の生活制限があります。