{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国19院の中央グループ圧倒的な症例数信頼と実績の目元の整形

治療方法

<上まぶた>

ご希望の二重のラインに沿って切開し、余分な皮膚を切除しきれいに縫い合わせ、目元の印象を改善する方法です。

<下まぶた>

下まつ毛の生え際1㎜ほど下に沿って切開し、余分な皮膚を切除しきれいに縫い合わせ、ハリのある目元にする方法です。

特徴

個々の状態に合わせて余分な皮膚を切除するので、自然に仕上がります。
また、余分な皮膚を取り除き、傷跡は二重のラインや下まつ毛の生え際に沿るので、目立ちにくいです。

治療費用 / 治療時間

330,000円 / 約30~40分

治療後のケア

1週間後に抜糸が必要になります。
患部の洗顔・メイクは抜糸翌日より可能です。

【上まぶた・下まぶたの脂肪除去】
治療方法

二重のラインに沿って2ミリほど切開する、もしくは二重まぶた切開法、上まぶた・下まぶたのたるみ取りと同時に余分な脂肪を除去し、目元をすっきりとさせる方法です。

特徴

余分な脂肪を除去することにより、腫れぼったく見える目、重たそうに見える目、下まぶたの膨らみを解消し、すっきりとした目元になります。
脂肪除去のみの場合、傷跡は極小さく、二重ラインに沿るので目立ちにくいです。
また、二重まぶた切開法、たるみ取りと併用する場合は、同じ切開部より脂肪除去するので傷跡が増えることはありません。

治療費用 / 治療時間

198,000円 / 約20分

治療後のケア

<脂肪除去のみの場合>

・通院や日常生活の制限はありません。

<二重まぶた切開法、たるみ取りと併用する場合>

・併用する施術の「施術後のケア」と同じになります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.29)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!