{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

あやこいとうクリニックのドクター・スタッフ

ドクター

伊藤史子の画像

院長

伊藤史子 女性

誰にとってもたった一度の人生です! 思う存分楽しんで、思い残す事なく生き抜きたいですよね? シミや傷跡が気にならなくなれば、隠すためのメイクから解放され、自分でも驚くほどの薄化粧が日常となるでしょう。 ニキビ跡やアトピー、脂漏性皮膚炎などのスキントラブルが解決できれば、周りが羨むほどの美肌で過ごせるようになるでしょう。 望みもしない早期閉経や更年期障害に苦しむ方々が、かつての気力や潤いを取り戻し、バイタリティ溢れる毎日を取り戻すことだって可能です。

桜井茂樹の画像

スポーツ整形

桜井茂樹 男性

当院整形外科では、患者様のお話しをしっかりとお伺いし、お困りになっていることをきちんと把握し、それぞれの患者様に最も適した治療をさせていただきたいと考えております。 特にスポーツ外傷では、日本鋼管病院及び、関東労災病院スポーツ整形外科での経験を最大限に生かし、それぞれの患者様のスポーツレベルに合わせた治療、及びリハビリテーションを、専門のスポーツトレーナーとともに考えて参ります。

スタッフ