{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お肌の美白・美肌 治療

☆フォトシルク
●女性の抱えるさまざまな肌トラブルを、特殊な光のエネルギーによって改善する、イチオシの美肌法です。
素肌に有効な光の照射により、シミ・そばかす、小じわ、赤ら顔、ニキビ・ニキビ跡、毛穴の開き等をなくし根本的な肌質の改善をすることで、肌を健康な状態へと導きます。
また、高い美白効果や肌本来の持つハリと潤いが蘇り、お肌の若返りを実感することができます。

●それぞれ異なるトラブルや症状に対してもフォトプラスフェイシャルの光は、同時に効果を発揮することができます。

●光による照射は、痛みも軽く治療後はすぐに洗顔、メイクが可能です。
傷跡の心配もほとんどありません

☆イオン導入
イオン導入は微弱な電流で有効成分を肌の奥深くまで届ける治療です。 肌表面にはバリア機能があり、せっかくの有効成分を塗っても肌の深部まで届きませんが、イオン導入を行うことにより皮膚に塗った場合より30倍以上もの浸透力を発揮します。

☆アクシダーム
“アクシダーム”は、イオン導入や超音波吸収では、今まで導入が不可能であった皮下への有効成分浸入を最大約10cmまで皮下導入可能です。
有効成分の浸入比較をすると従来のイオン導入では、ほんの僅かしか導入出来なかったものを、高い割合で導入可能にしました。

肌全体にツヤ・張りを甦らせ、しっとりと若返らせる“アンチエイジング”効果
シミや色素沈着の改善。
乾燥肌や荒れた皮脂の改善効果。
シワ・タルミの改善と同時に、張りと潤いをもたらす効果。
ニキビ・にきび跡・毛穴の開き・くすみの改善効果。

☆レーザートーニング
肝斑(かんぱん)の場合、メラニンを作るメラノサイトがちょっとした刺激で活性化しやすい状態になっているため、光治療(IPL治療)で悪化する可能性があります。
これに対し、メドライトのレーザートーニングはメラノサイトへ余計な刺激を与えずにメラニンを減らすことができるのです。

オススメするポイント

シミ・あざはレーザー治療

気になるシミ・あざはレーザー治療で痛みも少なくきれいに消すことができます。ひとつにシミ・あざといってもいろんな種類があります。様々な原因によってシミ・あざの形状や病名・治療法も異なります。レーザー治療では、シミ・あざの深さや濃度・肌の状態などを正確に診断してから施術を行うことが重要です。

口コミ評価・満足度

3.31
35人がレビューしました!

35人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法