{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療機関だからこそできる永久脱毛!

経験豊富な医師または看護師が脱毛施術
いくら性能の良いレーザー脱毛機でも施術者が未熟では効果がありません。
当院は必ず医師の診断・脱毛施術の説明を行います。知識・経験ともに豊富な、医師または医師管理下のもと医療免許を持った経験豊富な看護師が担当します。(照射漏れ、2度射ちなど不都合がありません)
アフターケアまで責任をもって全て行います。
万が一、レーザー脱毛後、皮膚にトラブルが起きた場合も、無料で担当医師が迅速に対応いたします。
スピーディ。両脇なら約5分で終了

わき脱毛施術アポジーエリートは照射のスピードが非常に速いというのが特徴で、脱毛時間は短時間で終わります。

両わきなら施術時間は約5分です。

両膝下の施術の場合も40分程度です。
徹底した患者様への配慮

医療は整理整頓から始まっており、常に清潔です。
浜松中央クリニックは、患者様が安ご不安なく施術できますよう最善の努力を尽くします。
来院された患者様は、他のクリニックとは違い、他の患者様と顔を合わせないように個別の待合室にお通しいたします。
こちらで、術前のカルテの記入や術後のお薬の説明をさせて頂いております。ひとりひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.46

(全国平均:3.31)

48人がレビューしました!

48人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています