{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国20院の中央グループ!刺青除去なら当院へ!

TATTOO・刺青でお悩みではありませんか?

・就職や昇進をする際、会社から確認があった。
・結婚式でドレスを着る時に見えてしまう。
・子供と一緒にプールやレジャーランドに入場出来ない。
・生命保険に加入できない。
・デザインが古くて恥ずかしい。
当院では様々な事情での除去方法をご案内致します。

~レーザー除去〜
従来のレーザーでは壊せなかった小さな粒子もピコレーザーで破壊!
ピコレーザーは大きなインク粒子を破壊してから更に小さくなった粒子も破壊し、タトゥーを除去します。

ピコレーザー(エンライトン)は、ピコ秒=750ps(ピコセカンド)とナノ秒=2ns(ナノセカンド)パルス幅に加え、1064nmと532nmの2つの波長を使用することが可能です。

ナノ秒より短いピコ秒というパルス幅はほんの一瞬で、今までのレーザーでは破壊できなかった深部の色素や黒・茶色だけでなく、『ほぼ全てのカラー』の色素を除去することが可能となりました。

~切開法~
緑やスカイブルー(水色)といった明るい色は消えにくいもの。
小さい物や、すぐにでも除去したい方など。
その場合は部分的に切除する方法や削り取る方法もあります。この方法は大きさにより1~3回で除去が可能ですので早めに除去したい方などにおすすめです。


※広範囲の痛みに弱い方には麻酔テープ、麻酔クリームも使用できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.46

(全国平均:3.23)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

25 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

TATTOO除去(ピコレーザー)

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

詳しく見る

男性40代

タトゥー除去

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

ピコレーザー

詳しく見る