{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国20院の中央グループ!豊胸治療なら当院へ!

女性らしさの象徴のひとつであるふくよかな胸のふくらみ。より豊かなバストを望む女性の願いを叶えます。
当クリニックの豊胸術は、単に大きくするだけではなく、その人にあったバランスのとれたバスト形成を目指します。

術前のカウンセリングで患者様のご希望を重視し、現在のバストライン・大きさを採寸して、挿入するバッグと挿入部(ワキ又は乳輪)を選択いたします。

バッグはユーロシリコン社・メンター社の感触がより自然に近いと好評のあるコヒーシブシリコンジェルバッグを使用します。実際に手に取って感触や特徴をよくご理解いただいた上でお選びいただけます。
体型や状態はそれぞれ違うので、皆同じ方法で手術することはあり得ません。
いずれも入院不要、日帰りでの施術で、身体、機能面 、妊娠や授乳への影響のない方法です。

人体に害はありません。
形、大きさが自由に決められます。
身体にあった手術法が選べます。
乳腺細胞を傷つけにくいので、出産や授乳時に影響はありません。
外見も感触も自然で美しいバストにする事ができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.19

(全国平均:3.21)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!