{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国20院の安心の中央グループ!人気のリフトアップ治療

■リフトアップ

1度の治療で5~10歳若返る

「若返り治療」といっても、たるんだ目元や肌のハリ、ほうれい線のしわなど、気になる部位によって治療内容は様々です。
効果を出すために、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


■こめかみリフト

こめかみ部(髪の中)~もみ上げ上部まで切開部分が延長されます。しかし、縫合部の露出はほとんど無い範囲です。
この治療によってクイックリフトの改善範囲にプラスして皮膚の柔軟性がある方でしたら法令線の改善にもなります。

■フェイスリフト

リフトアップ術の中で顔全体的に効果を出します。
縫合部位も部分的ではなく今までのリフトのトータルとなります。

こめかみ部(髪の中)~耳の前・後まで1本の線となります。
改善範囲も耳元、ホホ、口元、ほうれい線、フェイスラインの引き上げと幅広い効果が特徴です。

口コミ評価・満足度

3.28
9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

水光注射

27,720円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 佐藤徳哉

ヒアルロン酸(フィラー) ほうれい線 眉間・額・おでこ 目尻・目の下

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法