{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

自分の肌を強く、若返らせてくれるという理想的な効果でした

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

早苗

女性

40代 東京都中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢的に肌がたるんできたと感じたので引き締めたくてご相談しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

もともとこちらには別の治療で通っていたので、ここなら大丈夫っていう安心感がありましたし、どうせならもっときれいになりたいって思ったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

こちらのクリニックでは美肌系のメニューが色々あるので迷ってしまいますが、カウンセリングの時に自分の希望を言えば、いろいろアドバイスもらえるので、無駄なメニューを受けずに自分に合った治療を受けられると思います。

施術から7か月後

2019/04/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔をしてから当てるのでほとんど痛みとか感じませんでした。ちょっと熱いようなくすぐったいような感じで、あ、今ここに当たってるな~って分かる程度です。
カウンセリングの時にお話しした特に気になる部分にはしっかりと当ててくれました。
その後に成長因子のパックをしました。冷やすと気持ちいいです。時計を見ていなかったのですが顔全体で30分もしなかったと思います。

来院から施術後までの様子

レーザーを当てる前にもう一度説明を受けて、麻酔クリームを塗ってもらいました。麻酔が効いたら目にカバーをして、レーザーを当てられました。レーザーの後で美容液を塗って、しっかり浸透してから冷やして終了です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

最初に説明を聞いていた通りでしたが、2日くらいちょっと赤みがありました。私は肌が弱いので、他の人より長引くかもって思いましたが普通に落ち着きました。
その後でちょっと肌が固くなったようなカサカサした感じになるので、教えられた通り保湿クリームをしっかり塗ります。4日目くらいから自然に古い肌がはがれるので、その後日焼け止めや美白をしっかり塗ります。1か月経ったら2回目が受けられる、という流れです。

アフターケアの内容とその感想

終わった直後は肌がかなり敏感になっていると聞いていたので、大き目なマスクとサングラスをしてノーメイクで帰りました。翌日からはパウダーファンデは塗っても大丈夫だそうです。土曜日に受けたのですが、日曜日は家でまったりして月曜日には普通にメイクしても大丈夫でした。

満足度、良かった点など

肌を一時的にきれいにしてくれるだけじゃなくて肌質改善までしてくれるのでナチュラルな治療だと思います。顔全体に均一に当ててくださるので、全体的に隙が無いのもうれしいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

自分の肌を強く、若返らせてくれるという理想的な効果でした。看護師さんに相談して良かったです。