{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

以前利用したことがあり、涼しい時期にまたイボを取りたいと思っていた

2.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 6

K

女性

40代 東京都足立区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前利用したことがあり、涼しい時期にまたイボを取りたいと思っていた。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

以前利用したことがあり、今回も利用しようと思った。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

アシスタントの方はどんな質問にも丁寧に答えてくれ、とても対応がよかった。

施術から3週間後

2019/09/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

イボ取り放題15分。
脂肪が薄い部分は痛い。
入店してから2時間弱かかった。

来院から施術後までの様子

入店後にすぐ化粧を落とし、すぐに施術台へ。どの部分のイボを取るか施術者と相談のうえ、麻酔を実施。20分後に施術開始。15分間の施術後、最後に軟膏を塗り、終了。メイクルームにて施術箇所を確認するとお願いしていた箇所が施術されてないことが分かり、再度依頼。2箇所追加で施術し、終了。顔に痛みがあったため薬を飲む。

施術後どのような経過を辿りましたか?

毎日朝晩、施術箇所に軟膏を塗る。施術箇所には化粧はできないため、1週間ほどはマスク生活。

アフターケアの内容とその感想

施術日当日は湯船にあまり浸からず、軟膏をしっかり塗る。

満足度、良かった点など

現在経過観察中。とにかくアシスタントの方の対応が素晴らしかった。

その他、クリニックへのメッセージなど

イボ取り放題をオーダー。施術前に2箇所ほど必ず取ってほしい部分を伝えたはずだったのに終わって見たら取れてなかった。会計前にアシスタントの方にその旨を伝えると施術者が出てきて伝えると「その部分に関しては聞いてない」「取り放題だからといって全部取れるとは思わないでください」と冷たく言われた。諦めて帰ろうとすると、やはりやり直してくれるとのことで、結局要望通りに施術できた。しかし2回目の施術の前にも「取り放題だからといって全部取れるとは思わないでください」と冷たく言われた。アシスタントの方の対応は完璧なのに、肝心な施術者の対応が悪く、とても気分が悪い。次回もし利用することがあったとしても、同じ施術者になるようなら絶対に予約は取らない。