{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ケミカルピーリングみたいに肌を薄く剥がすだけじゃなくて、コラーゲンを作ってくれるので、肌がプリプリ

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

Ray

女性

40代 東京都中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

40過ぎてから肌が一気に老けてきたので、年末のクラス会までになんとかしたいって思ったので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

時間もあまりありませんでしたし失敗できないので、先生が雑誌やテレビに出ていて、優しそうだしすごく美容に詳しい先生だったので、安心だと思って決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ここはたくさんメニューがあるので色々お勧めしてもらったのですが、レーザーや注射にはちょっと怖くて抵抗があったので、マッサージピールを選びました。看護師さんは面倒くさがらずに、丁寧に説明してくれてやさしかったです。

施術から7週間後

2019/08/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

薬を塗ってる間はちょっとピリピリしたんですけど、我慢できないほどではなかったし、ちゃんと効いてると思ってワクワクしました。かかった時間は正確には覚えていませんがそんなに長くなかったです。

来院から施術後までの様子

使う薬とか、どういう順番でやるかを説明してもらって、質問もできました。
その後でピーリングの薬を塗っていきました。マッサージしながらちゃんと浸透するようにしてくれるので、顔全体でムラができないように塗ってくれたと思います。
しばらく擦り込み続ける感じで、それからふき取って、冷やした後で保湿クリームとかを塗ってくれました。
その後でちょっと休憩した後で、メイクをして帰りました。直後から肌がピンと張った感じがしてうれしかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

終わって鏡を見たら、鼻の周りだけちょっと赤みがありましたが気が付いたら落ち着いていました。3日くらいしてから肌が薄くむけ始めて、落ち着いたらツルっとしたきれいな肌になれました。
保湿クリームをしっかり塗るように言われたので塗っていたら大丈夫でした。

アフターケアの内容とその感想

家では毎日、美容液とクリームを塗っていました。今までより肌にしっかりと染み込む感じがしました。

満足度、良かった点など

ピーリングと言っても普通のケミカルピーリングみたいに肌を薄く剥がすだけじゃなくて、コラーゲンを作ってくれるので、肌がプリプリになりました。ただ単に肌がきれいになるだけじゃなくて若返った感じです。気に入ったのでLINE限定メニューで2回続けたら、色も白くなりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

ありがとうございました。夏が終わったらまたきれいにしてもらいに行きますのでお願いします。