{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

長年気になっていたニキビ跡の色味や肌の凸凹が薄くなって、肌に透明感がでてきたのには本当に驚きました

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

fumiponpon

女性

40代 東京都世田谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ニキビ跡が消えずに残っていて、肌の表面が凸凹していました。メイクしても隠せず、毛穴の黒ずみも気になっていました。娘にママの顔ブツブツがあるね。といわれ相談してみようと決心しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

こちらの院長の慶田先生はテレビ番組や雑誌の記事でよく見かけており、ブログもかなり前から拝見していました。同年代なのですが、仕事も家庭もご自身も大事にされていて日頃から目標としている存在の方です。美の治療を受けるならココ!と最初から決めていました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

どうしたら凸凹と色味をなくせるか相談させてもらいました。ピーリングなどを考えていたのですが、ジェネシス照射だとピーリングはサービスで付いてるし、浅いニキビ跡の凹みや赤みはかなり綺麗にできると聞き、まずジェネシスのコースにしました。ニキビ跡の凹凸はヒアルロン酸を少量注入する方法で解消できると説明がありました。

施術から3か月後

2018/08/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

慶田先生が肌の状態を見ながら丁寧にケミカルピーリングした後に、ジェネシスの照射を受けました。全く痛みはなく、むしろ温泉みたいに温かくて、気持ち良く治療が受けられました。ニキビ跡の色素沈着が濃い部分はちょっと熱く感じましたが、看護師さんに伝えると出力を調整しながら照射してくれました。ジェネシスの照射が終了するとローションパック、オプションのイオン導入をしてもらい、いつの間にかウトウト寝てしまいました。

来院から施術後までの様子

初めてのクリニックで来院時はかなり緊張していたのですが、穏やかな雰囲気で先生やスタッフも優しく対応してくださったので安心して治療が受けられました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1回目の照射直後からお肌の感触が変わったのが分かりました。翌日化粧した時も化粧ノリがよく肌のキメが整っていました。合計5回のジェネシスの照射を受けましたが、3回目が終わったころにはニキビ跡がかなり薄くなっていました。

アフターケアの内容とその感想

治療期間中は紫外線の影響を受けやすいのでUVケアをしっかりするように言われました。軽い外出でもしっかりUVカットのクリームを塗ったり、日傘を使用するようにしています。普段はUVケアにうとかったのでやはり紫外線対策は大切なのだと改めて反省しました。。

満足度、良かった点など

長年気になっていたニキビ跡の色味や肌の凸凹が薄くなって、肌に透明感がでてきたのには本当に驚きました。治療前にはあまりしなかったのですが、娘とほっぺをスリスリして、スキンシップを楽しむようになりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

ニキビ跡があるからと諦めずに治療を受けてみて本当に良かったです。
憧れの慶田先生は思った通りのオーラのある素敵な方でした。