{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

自分の血から専用の注入剤を作り、肌を再生していくという治療法だそうで、浅いシワなどが改善できるという

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

つばき

女性

30代 東京都足立区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

悩みは、加齢によるシワやくすみで、希望はアンチエイジング、自然なリフトアップなど。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

先生のスキンケアについての本を読んだり、クリニックのHPなどを見て最新の美容医療を受けられると知ったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自分の血から専用の注入剤を作り、肌を再生していくという治療法だそうで、浅いシワなどが改善できるということ。

施術から6週間後

2017/08/13

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

採血をして、その血から自分専用の注入剤をすぐに作ってくれる。待つ時間は1時間もしなかったと思う。採血も注入も細い針の注射器を使うので、あまり痛みは感じなかった。

来院から施術後までの様子

採血は、普段の健康診断で採血するより少なくてすぐ終わった。私は顔の半分の目の下から口まわりの範囲なので、2本にした。注入剤ができるのを待つ間に麻酔して、それから注射で希望の箇所に注入、という流れ。注入はヒアルロン酸なんかの注入より浅く水光注射みたいな感じ。

施術後どのような経過を辿りましたか?

注射したところは直後小さく肌荒れしたみたいにツブツブした感じ。翌日は消えて化粧もできる。1か月くらい時間がたつにつれてどんどん肌が若返っていって、ハリが出る感じ。今、注入して1年くらい。1年に2回受けるのがベストだそうだからそろそろ2回目を受けようと思う。

アフターケアの内容とその感想

うっすら内出血が出てしまう人もいるようだが、すぐに消えるそう。一応聞いていたのでマスクを持参して、帰りにはつけて帰宅。お肌のケアでは特別な事は何もしていなくて、いつも通りのケア。

満足度、良かった点など

使う薬などは全部その場で開封して、何を使ったかを紙で渡してくれるので安心。効果も実感して満足なんですけど、そういう安全面でも信頼できる所なので、ここにして良かったと思う。

その他、クリニックへのメッセージなど

自分専用の薬だから安心だし、年齢的にも自分の肌を強く健康にしてもらえるというのが、自然で合っている方法だと思うのでおすすめ。