{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

同年代の知り合いの後姿が、お尻の形が四角く垂れ下がっていたので、危機感を感じスマスアップを受けました

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

pina

女性

30代 東京都目黒区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

同年代の知り合いの後姿が、お尻の形が四角く垂れ下がっておばさんくさくなっているのを見て、危機感を感じたからです。
自分でもエクササイズやマッサージをしてきましたが、一度きちんとケアしないと将来的に危ないと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人がここのクリニックでいくつかメニューを受けてキレイになっていたので、やるならここでって思っていたので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初は、いきなりお願いして良いものかどうか分からなかったので、ホームページからメールで問い合わせをしました。
すぐに丁寧な返信を頂け、その後クリニックでのカウンセリングの予約を取りました。
カウンセリングも、一方的に説明されるだけじゃなくて、きちんと診察もありますし、こちらからの質問にも丁寧に答えてもらえました。高周波治療というとサーマクールというマシーンが有名なので、こちらで使われているスマスアップというマシーンとどう違うのか、効果に違いはあるのか、また、実際効果はどのくらい持続するのか質問したのですが、図や写真を見せてくれながら説明してもらえたので分かりやすかったです。

施術から13か月後

2014/08/03

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

スマスアップという、高周波と電気刺激で引き上げをするマシーンを使いました。お肌の引き締めだけでなく、コラーゲンを作ってくれるので肌が若返ってハリが出る効果もあるそうです。
電気刺激と聞いてちょっと心配もあったのですが、痛みも熱さも全く感じませんでした。ちょうど気持ちよく暖かくて、温石マッサージを受けているような感じでした。
かかった時間はポーッとしていたので正確には覚えていないのですが、30分ほどだったと思います。

来院から施術後までの様子

予約時間の少し前にクリニックに着いたので少し待ちましたが、ほぼ予約時間通りでした。
カウンセリングで治療内容の確認と、他に質問はないか聞かれました。
その後、着替えてマシーンをゆっくり当てて、確認してから終了でした。
最初はやっぱり緊張してたんですけど、声を掛けながらやってくれるので、リラックスして受けられました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

冷やしたり安静にしたりとか、そういうケアはありませんでした。
やった所がほんのりピンク色であたたまってる感じで、特に痛みも感じなかったです。
鏡でお尻を確認してから着替えて、電車で帰宅しました。

アフターケアの内容とその感想

ダウンタイムはまったくありませんでした。もちろん座ったり立ったりするのも問題ないです。

満足度、良かった点など

スマスアップは顔にも使えるぐらいのマシーンなので、全然痛みはありませんでした。1回でも効果は実感できたけれど、もっとヒップアップしたかったので全部で5回受けました。
ヒップアップすると、体重は変わっていないのにスタイルがぐんと良くなりますし、足も長く見えますね。
友人と一緒にいても、同い年とは思われないくらいです(笑)

その他、クリニックへのメッセージなど

先生もスタッフさんもすごく美人なのに話しやすくて、緊張していたけど色々美容についてのお話も聞けて楽しかったです。
効果にも大満足なので、これからも頼りにしてます!
ありがとうございました!!