{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最小限の傷跡と高い臭いの除去効果を併せ持つ治療

「マイクロシェーバー法」はエースクリニックが推奨しているとっておきの腋臭症手術です。
4~5mm程の切開から特殊カッターを挿入し、アポクリン腺を根こそぎ除去。
傷跡もほとんどわからず、臭いの除去効果も高く期待できる、、いいとこ取りの治療です。

オススメする3つのポイント

【マイクロシェーバー法】高いにおい除去効果

臭いの元であろ「アポクリン腺」を特殊カッターで根こそぎ除去します。
取り残しがほとんどなく、非常に高いにおいの除去効果を得ることができます。

【マイクロシェーバー法】傷跡は小さくダウンタイムも短い

傷跡はシェイバーを通すためにできる5㎜程度の穴が2か所のみ。ダウンタイムも少なく回復が早い手術です。

【マイクロシェーバー法】わきが治療のエキスパート

当院の院長は、わきが治療のエキスパートです。
ほぼ毎日、わきが治療の患者様の治療を行っています。

わきが・多汗症は、友人・知人にはなかなか相談しずらいもの。待合室は個室で、プライバシーに配慮した作りですのでご安心ください。

まずはカウンセリングでご希望をお聞かせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.21)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!