{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00〜19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、自然な仕上がりを重視した施術が行われています。特に目の下のたるみや膨らみに対する治療効果は高く評価されており、多くの患者様がその改善に満足しています。また、レディエッセという施術も提供しており、これによって20代の頃の顔立ちを取り戻すことができると好評です。

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、特に目の下のたるみや膨らみに対する効果が高いと評価されています。自然なリフトアップ効果を実感し、「20代の頃に戻った」という声もありました。また、施術後はメイクでカバーできる程度まで改善され、不自然さがなく、適度な仕上がりと好評です。

メッセージ

脳外科専門医による信頼と実績。安心の美容クリニック

SOグレイスクリニック 御殿山

SOグレイスクリニックにご訪問を頂き有難うございます。

私はこのクリニックをオープンするまでの3年間新宿に本院を有し全国展開する湘南美容外科クリニックで勤務させていただきました。
スタッフにも恵まれ「切らないお顔の引き上げ術:チタンペックリフト」や「切らない目の下のクマ、たるみ取り 自己再生TCB」など20年にわたる脳外科医としての知識と経験背景を活かした手術治療を開発し、全国から私のもとを訪れていただく患者さんお一人お一人にこころを込めた診療、治療を重ねて参りました。

今、世の中はインターネットをはじめ様々な情報が溢れ錯綜しております。
それは美容外科を取り巻く環境も同様です。

お顔のたるみ、しわ、シミなど美容外科美容クリニックで治療をお受けになりたくても、患者さんにとっては
「一体 何が本物で 何が 真実であるのか...」
「治療はしたいけど、やっぱり怖いし、不安....」
そのような気持ちを抱きしめながら幾歳月もそのままになってしまっている方々が沢山おられると思います。

そんな中、無数にある美容外科、多数の医師の中から「近藤惣一郎」を信頼し、選んでいただき勇気を出して治療を任される 私の責務は命を扱う脳外科医の仕事と全く同じ重さであると考えお一人お一人の切なる「想い、願い」をしっかり受け止め、診療を行って参りました。

しかし、大きな組織の流れの中で、外科医として単に美容整形的な結果を出すだけで本当の意味で100%患者さんにお応え出来ているのかと言えば私自身、疑問を抱かざるを得ず、苦悩する部分がありました。

クリニックの玄関を訪れ、待合いから、カウンセリング施術治療からお帰りになるまでの大切な時間、私は「是非、近藤惣一郎先生に!」という願い・想いを抱き訪れていただく患者さん お一人お一人を妥協のない最大限のもてなしでお迎えし治療を行いたいのです。

妥協のない、深い、一対一の医療一対一のおもてなしを実現することそれが、私を信頼し、訪れていただける患者さんの「想い 願い」に精一杯お応えすることにつながると考えるのです。

そしてこの度、その場として、都内でも閑静な住宅街、北品川の御殿山にある素敵な邸宅を改築しSO Grace Clinicとしてオープンいたしました。

SO Grace Clinicは人通りの少ない閑静な住宅街の一軒家、大きな看板もありません。
お車のかたの駐車場もございます。

JR 品川駅、大崎駅からタクシーでワンメータ。
タクシーにそのままお乗りになれば、まったく人目を気にすることなく御来院いただけます。
お気兼ねなく御来院ください。

大阪院でも同様の治療をおこなっております。

オススメする3つのポイント

SOグレイスクリニック 御殿山

【DR.近藤オリジナル 切らないお顔の引き上げ術】

美しさへのこだわり、そして、脳外科専門医による信頼と実績の美容外科手術・治療をご提供いたします。

SOグレイスクリニック 御殿山

【最大限の効果を得られる最先端機器を取り揃えております】

SOグレイスクリニックでは、シミや肝斑・シワ・たるみを フォトやレーザー・高周波・赤外線、あるいは美容点滴などにより治療しております。少ない負担で 最大限の効果を得られる美容皮膚科最先端機器を取りそろえております。 

SOグレイスクリニック 御殿山

【当院では交通費負担制度がございます】

初診の方、当日3万円以上の治療をされる方は、当院最寄り駅からタクシーをご利用下さい。レーシートをお持ち頂ければ、当院にて往復分の代金をお支払いさせて頂きます。また、手術当日羽田から飛行機でお帰りの方は、羽田空港までのタクシー代金をお支払いさせて頂きます。

基本情報

クリニック名

SOグレイスクリニック 御殿山

3.37

23


グループ

SOグレイスクリニック


住所

東京都 品川区 北品川 5-16-25


交通手段

JR 品川駅・五反田駅(徒歩10〜15分)初診の方、当日3万円以上の治療をされる方、当院最寄り駅からタクシーをご利用下さい。レシートをお持ちいただければ、当院にて 往復分の代金をお支払いいたします。


営業時間

10:00〜19:00

休業日

不定休(お電話またはHPで確認)


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽にお問い合わせ下さいませ


このクリニックの特徴

クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

クレジットカードのお支払いは、VISA、MASTER、JCB(AMEX)、NICOS、DC、ダイナースのうちからお選び下さい。


メディカルローン

有 ※ご希望の方は事前にお知らせください


駐車場

有 ※ご希望の方は事前にお知らせください


サービス

美容外科・美容皮膚科


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【SOグレイス公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【SOグレイスモバイル公式サイト】


ブログ・SNS

毎日更新!【近藤院長】 facebook


その他

◆スタッフブログ◆