{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

“たるみの種類”に合わせた治療を

顔のたるみ改善、と言えばサーマクールと言われるくらいに人気の治療法ですが、
体質や体型がそれぞれ違いがあるように、顔のたるみの原因も人によって違うため、すべてのたるみ治療に適しているとは言えません。

顔のたるみには『皮膚のハリ不足“たるみ”』をはじめ、4つの種類があり、それぞれ原因が違うため適切な治療方法も全く異なるのです。

患者様お一人ずつのたるみ症状を院長自らの目で、手で、耳で確かめ、原因をしっかりと見極めた上で、特に治療効果が望める方法をご提案しています。

なお治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

痛くない高周波!! ボルニューマ

ボルニューマはRF(高周波)を使用した治療器で、表皮へのダメージを抑制し、真皮・脂肪層に熱を加え、内側から引き締めたるみを改善します。
また、熱損傷により真皮内のコラーゲン生成を促し、シワの改善、肌のハリ、リフトアップ効果が期待できます。

痛みの少ない治療を実現
モノポーラ型のRF治療器としてはサーマクールが有名ですが、出力と冷却システムの特性から強い痛みを生じてしまう弱点がありました。
ボルニューマーには強力な高周波(RF)によって生じる痛みや熱感を緩和する制御モードも搭載されています。
4段階の振動と水冷式システムにより、これまでの照射マシンと比べ痛みの少ないタイトニング治療が可能になりました。

美肌効果も期待
真皮層から脂肪層まで即時的に強力に引き締めると同時に、数カ月間かけてコラーゲンやエラスチンが生成され、ふっくらとした弾力ある肌へと導きます。

『ウルトラボルニューマ』で引き上げと引き締めの相乗効果

「ウルトラセル Q+(ハイフ)」と「ボルニューマー(高周波)」を組み合わせた当院オリジナルのリフトアップ施術です。
ウルトラセル Q+は高密度焦点式超音波を利用した照射施術。肌表面にダメージを与えることなくSMAS筋膜の緩みを改善し、たるみを引き上げます。
ボルニューマーは高周波(RF)を利用した照射施術。脂肪層の引き締め、たるみの改善効果を発揮します。また、お肌のハリ、リフトアップ効果も期待できます。
当院では、照射前のカウンセリングでお客様に合わせたオーダーメイドの治療法を組み立て、治療を行っています。

1回でハリと小顔を実現!!タイタンXL

照射系リフトアップ治療は、何度も施術を受けないと効果を実感できないと思っていませんか??

当院のタイタンXLは1度の施術で効果を実感いただけます!

タイタンXLの大きな特徴は3つです。
即効性のある引締め効果
タイタンXLの大きな特長は、その即効性にあります。
たるみが生じる真皮層下部にアプローチすることで即座にコラーゲンが熱収縮し、治療後すぐにフェイスラインがすっきりとして、小顔効果が実感できます。

美肌力をアップ
タイタンXLの赤外光はお肌の真皮層下部にしっかり届き、繊維芽細胞を刺激してコラーゲンやエラスチンの増生を促します。
そのため、お肌に自然なハリとツヤがよみがえります。
ほうれい線や目元の小ジワ、毛穴のたるみも解消することが可能です。

効果が持続する
タイタンXLは、コラーゲンの長期的な増生も促います。
そのため、2~3ヶ月の間お肌を内側から再生し、リフトアップ効果をもたらします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.33

(全国平均:3.3)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

リニア 300ショット

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 筒井裕介

超音波・HIFU

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法