{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果にこだわり抜いた医療脱毛

医療脱毛を検討される方が最近増えてきたように感じますが、中には「どこの医療脱毛が自分に合っているのかわからない」と思われる方も多いのではないでしょうか。

Theoryクリニックの医療脱毛が初めての方はもちろん、脱毛経験者の方にもご満足いただけるような医療脱毛の提供を日々心掛けております。

一人でも多くの患者様がムダ毛のお悩みから解放されるように、こだわりの治療法と空間で丁寧に治療を行わせていただいております。

また施術では日本人のお肌に適したレーザーを使った『ライトシュアデュエット』を使用するため、お肌への負担も少なく、痛みやダウンタイムもほとんどございません。

ムダ毛のお悩みを解消したいという方は、ぜひ一度当院にご相談くださいませ。

「どこよりも良い医療脱毛だった!」と思っていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます。

オススメする3つのポイント

必ず施術の経験が5年以上あるスタッフが対応

医療脱毛をお考えの方の多くは『安全性』と『治療効果』を重視されているのではないでしょうか。

この二つを実現するためには使用する機器だけではなく、施術を担当するスタッフの技術も重要であると私たちは考えております。

Theoryクリニックは安全性と治療効果をさらに高めるために、『脱毛治療の経験が5年以上ある看護師』だけが施術を担当するようにしております。

患者様の毛質やお肌の色などを考慮した適切なパワーで照射いたしますので、術後のリスクもほとんどございません。

予約の取りやすい環境で待ち時間が少ない

「予約したのに30分以上待たされた」
「予約時間を大幅に超えたため、次の予定に間に合わなかった」

『完全予約制』を掲げるクリニックは多いですが、実際には上記のようなお声を多数お聞きします。

せっかく事前に予約していただいたにもかかわらず、このようなことになってしまっては患者様の満足度は低くなってしまいます。

Theoryクリニックでは1日に受け入れられる患者様の数を限定しているため、予約が取りやすいという特徴がございます。

そのため、ご来院からカウンセリング・施術までの待ち時間がほとんどないため、待ち時間によるストレスもございません。

スムーズに治療を受けたいという方にも適していることも、当院の魅力の一つです。

安心のアフターサービス

Theoryクリニックでは患者様の満足度を考えた様々な工夫を行ってまいりました。

その工夫の一つがアフターサービスです。

当院では術後に赤みなどの症状が出た場合、軟膏を無料で処方しております。

さらにレーザーの打ち漏れがあった場合はについても、術後4週間以内であれば無料で再照射させていただきます。

「照射した部分の赤みがなかなか引かない・・・」
「この部分だけ脱毛効果を感じない・・・」

このようなことがありましたら、しっかりとご満足いただけるまで徹底的にサポートさせていただきます!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.55

(全国平均:3.35)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています