ただいまの口コミ 111,474 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,259件)

Theoryクリニック (セオリークリニック)

Theoryクリニック (セオリークリニック)の店舗画像

      4.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 153
  • リアル 153件
  • 開院時間11:00~19:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

老け顔の『3大原因』を取り除き理想の“若返り”

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
確実にキュッとしまった小顔を手に入れたい方に人気の高い、コグ(突起)の付いた溶けるスレッド(糸)を皮下に挿入して、メスを使わずたるみを引き上げる治療法がスレッドリフトです。

今回、セオリークリニックが導入した「新世代スレッドリフト」は、さらにたるみ改善度がアップ。

先が丸い鈍針を使って、内出血を防ぎながらより自然で強力な引き締め効果が得られ、腫れる、針孔が残る等の気になる術後のダウンタイムがほとんどなくなりました。

年齢以上に老けて見える原因の一つでもあるゴルゴライン、ほうれい線など、顔正面のたるみが招くエイジングサインをしっかりとリフトアップして改善します。

また「新世代スレッドリフト」はナチュラルな仕上がりが可能で、筋肉の動きと共に動くため、時間がたっても糸の緩みがおきずしっかりと効果を発揮します。

※自由診療になります。

Theoryクリニック (セオリークリニック)のフェイスリフトの特徴
オススメする3つのポイント

【原因①】目の下のたるみ・クマ

脂肪の多い人は、クマやたるみやができやすいと言われています。

実は、目の下の脂肪は体質的に多い人と、少ない人がおり、結果的にクマやタルミができやすい人は疲れた印象の顔立ちになりやすく老けた印象を与えてしまいます。

目元のたるみ・クマの原因は主に4つです。

・加齢による目元の脂肪の突出
・皮膚が薄くなり目元の筋肉が透けて見える
・目元の色素沈着
・筋肉が退化し目元が下がる

これらの原因をTheoryクリニックでは、症状に応じて脂肪除去、注入を正しく使い分け『若々しい印象』を取り戻します。
Point
1

【原因②】まぶたのたるみ・くぼみ

まぶたが下がることで、疲れた印象を強く与えてしまい老け顔の印象を与えてしまいます。目の周辺の皮膚は身体の中で特に薄く、目のふちはどこにも固定されず宙に浮いている状態です。

そのため、まぶたのたるみというのは目立ちやすく老け顔を作る大きな原因の一つとなってしまいます。

紫外線によるコラーゲンの減少や老化による目元の筋力減少が原因で発生しますが、たるみ・くぼみの種類は個人差が強く表れ千差万別です。

当院では、適した治療を選択するため症状を複数のケースと照らし合わせて治療方法をご提案させていただきます。

また、まぶたの治療は腫れやすい治療のためお休みを取りにくい患者様のために、『腫れにくい治療』をご提供しております。目元は顔の中で特によく動く部分なので動きや形が不自然にならない機能面を重視しながら立体的なデザインを行い老け顔の原因を取り除きます。
Point
2

【原因③】顔のたるみ・ほうれい線

老け顔が気になる患者様はほうれい線を気にされている方が多くいらっしゃいます。

ほうれい線の原因は、加齢・紫外線・乾燥によるたるみの他にも、ストレスや睡眠不足、暴飲暴食など様々です。

最近は食生活の変化などにより、ほうれい線のできる年齢が若くなってきています。主な原因は、頬の脂肪(バッカルファット)です。

バッカルファットが下がる事で、口の横が膨らんだり、顎のラインよりも脂肪が下がることで、フェイスラインに膨らみができたりなどの原因でほうれい線が発生してしまいます。

口周りのもたつきから、ぼやけた印象の顔立ちとなり老けた印象を与えてしまいますが、頬は脂肪極端になくなってしまうと顔がこけて疲れた印象を与えてしまいますので、より老け顔を作ります。

当院は、これらの症状を適切にを診断し原因の頬の脂肪(バッカルファット)を適切な量除去を行いイキイキとした印象の顔立ちを作り出し老け顔を改善いたします。
Point
3

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

バッカルファット除去

年齢により前方へ突出してくるバッカルファットという脂肪の除去を行います。マリオネットラインや口元のたるみによるブルドッグ顔にお悩みの方におすすめです。

10~20分程度

新世代スレッドリフト 1本

メスを使わず肌を引き上げる治療法です。先が丸い鈍針を使うことで内出血を防ぎながら高い引き上げ効果を得られます。フェイスラインのたるみにお悩みの方におすすめです。

20~30分程度

リードファインリフト 20本

医療現場で縫合糸として使われている素材でできた、約1年ほどで溶ける特殊な極細糸で肌のタルミを改善します。

10~30分程度

チークリフト

余分な皮膚と、SMAS(顔の筋膜)と呼ばれる組織を切除してたるみを引き上げる手術です。
※採血検査料5,400 円、フェイスバンド代6,480 円がかかります。

180分~程度

リードファインリフト 50本

10~30分程度

リードファインリフト 100本

10~30分程度

スプリングアイ 10本

スプリングアイリフトとは、メスを使わず顔に糸を挿入することで皮膚と眼輪筋のたわみを引き締め、目元・口元のたるみを改善することができる治療法です。

10~20分程度

スプリングアイ 20本

10~20分程度

ボトックス 前額、眉間各

~10分程度

ゼオミン (最新型ボトックス) 前額、眉間各

~10分程度

ヒアルロン酸注入 ほうれい線

部位に合わせて硬さや粒子の大きさを選定し、ヒアルロン酸の注入を行います。0.01mlで調整を行うため、自然なラインを実現します。

~10分程度

ヒアルロン酸注入 ゴルゴじわ

~10分程度

高濃度ヒアルロン酸 (クレヴィエル)

1本
※購入日より1ヶ月間保管可能

~10分程度

ヒアルロン酸分解注射

レチノファースト

1本  ¥6,480
※こちらは、コスメのためポイントバック対象外とさせていただきます。

HAフィルパッチ

2枚×3包入り ¥6,264
※こちらは、コスメのためポイントバック対象外とさせていただきます。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の詳しい治療法

Theoryクリニック (セオリークリニック)の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ

  •       4.03 (総合満足度)
  • 10
Theoryクリニック (セオリークリニック)の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミをすべて見る 10 件 

Theoryクリニック (セオリークリニック)の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例

Theoryクリニック (セオリークリニック)の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例をすべて見る 9 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

Theoryクリニック (セオリークリニック)の基本情報

クリニック名 Theoryクリニック (セオリークリニック)
住所
東京都 中央区 銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
交通手段 東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A13番出口 徒歩2分/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 9番出口 徒歩3分/都営浅草線「東銀座」駅 A8番出口 徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
休業日 不定休 公式サイトにカレンダーあり
予約 ご予約受け付けております。
クレジットカード ご利用いただけます。 ※ご一括払いのみ
メディカルローン ご利用いただけます。 ※事前に審査にお越しください
サービス 【美容皮膚科・形成外科・美容外科】
備考 お客様の満足をどこまでも追求致します。お気軽にご相談ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4089
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【セオリークリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【ドクター筒井のブログ】
専門サイト 目の下のクマ・たるみ治療専門サイト
専門サイト 若返り(アンチエイジング)専門サイト