{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔のしわ・たるみ治療 新世代スレッドリフト

匿名希望

30代

女性

症例写真

Theoryクリニック (セオリークリニック)が撮影

施術の総額費用

432,000円

担当ドクター

院長

筒井裕介
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左側のお写真は施術前のお写真です。

ほうれい線とマリオネットラインが気になる部位です。この改善のために新世代スレッドリフトを片側10本ずつ入れていきます。

ほうれい線からマリオネットラインにつながる線が老けて見える原因です。ここの部分を改善すると見た目年齢が大幅に改善します。

糸はこめかみの前の穴、3つから入れてます。自然な引き上がりなのが分かりますね。白くなっているところは麻酔を注射している部分です。これは1時間程度で消えます。


右側は施術後の症例写真です。

ほうれい線やマリオネットラインがなくなったのが分かりますね。

フェイスラインも三角形になり細くなりました。口横の膨らんでいる脂肪の塊が引き上がっている感じが分かると思います。年齢が全く違って見えますね。

ここまでの効果が出せるのならわざわざ切ってフェイスリフトする必要がないと私は考えます。

皮膚を切らないので傷は何一つ残ってません。それでこの効果です。新世代スレッドリフトは私が自信を持ってお勧めする治療です。

施術のリスク・副作用

引き締めすぎて頬がこけることもあるようです。また、痛みや腫れ、水疱などの症状も比較的よく起こる副作用であります。

これらの副作用は、事前のカウンセリングで肌の状態、肌質をしっかりチェックして慎重に施術を行っていればほとんど発生しません。