{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔のしわ・たるみ取り治療 新世代スレッドリフト 3ヶ月後

匿名希望

40代

女性

症例写真

Theoryクリニック (セオリークリニック)が撮影

施術の総額費用

216,000円

担当ドクター

院長

筒井裕介
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今日はたるみ治療の新しい定番になっている、新世代スレッドリフトのモニターさんの経過のご紹介です。

新世代スレッドリフトは内出血もなく腫れもなく、しかししっかりと引き上げ効果を出す事が出来る新しいコンセプトの糸を使用した治療です。

まず特徴は

1.鈍針で挿入する
2.顔の正面に針穴を作らない。そのため内出血もしません。
3.糸のコグ(ギザギザ)のつき方に特徴がある。
1種類は交互になっているため支点と作用点が複数存在するため、効果の持続力が高い。もう1種類は従来型の付き方ですがポイントでの引き上げ力が良いです。

という点にあります。

何よりも施術直後の時点で腫れや内出血を感じずに引き上げ効果を実感できるためとても満足度の高い治療になっています。

ただ引き上げ力を発揮するには他の糸と違った挿入のコツがありこれをマスターしていないとそれほど効果が発揮できないので施術を受ける際には注意が必要です。


ではモニターさんの写真です。

新世代スレッド10本をフェイスラインに挿入しています。


左側が施術前のお写真です。フェイスラインの崩れを気にされて施術希望でした。右側の施術後のお写真では、フェイスラインが卵型になり、気にされていたフェイスラインの崩れが解消されていることがわかります。

横からのビューでも顔のバランスが良くなっているのがわかります。

顔の脂肪は年とともに前方下方に下垂していきます。これが顔のバランスを崩す原因となっています。

新世代スレッドではこの下垂した脂肪を引き上げて元の位置に戻すことで若々しい顔のバランスを取り戻すことを目的に行っています。

皮膚を切らないので傷は何一つ残ってません。それでこの効果です。新世代スレッドリフトは、私が自信を持ってお勧めする治療です。

施術のリスク・副作用

個人差はありますが、基本的に施術後は赤みや腫れといった症状が発生します。普段の生活でお顔の傷が強く表れると困るといった場合は、ダウンタイムを考えてお休みを取っておくなどをしていただくことをオススメいたします。
※ ダウンタイム期間はカウンセリング時にご相談ください。