{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バッカルファット除去と新世代スレッドリフトの複合治療

匿名希望

30代

女性

症例写真

Theoryクリニック (セオリークリニック)が撮影

施術の総額費用

475,200円

担当ドクター

院長

筒井裕介
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今回も前回にひき続きバッカルファット除去と新世代スレッドリフトを組み合わせた治療についての説明です。

まずは前回とは別のモニターさんの症例写真から。


左側のお写真が治療前の写真です。口元のたるみとフェイスラインのたるみが気になっているとのことで今回治療となりました。

口元を見てもらうと口の横が重たそうになってしまっているのが分かると思います。

これは皮下脂肪とバッカルファットが下垂してきたことで生じるたるみです。バッカルファットが下垂してしまうことで、フェイスラインも脂肪が下がって見えるのでこの辺を改善すべく治療を行っています。


左側の写真は、施術からおよそ1ヶ月経過したころのお写真です。今回の施術では、バッカルファット除去+新世代スレッドリフト12本の挿入を行いました。


まず輪郭、フェイスラインを見てもらうと下がっていた感じが改善しているのがわかります。

また、施術前は印象が強かったほうれい線も浅くなっています。そして口周囲の脂肪が下がっている感が改善されたことで全体的に若々しい印象になる事を実現しています。

当然、脂肪が下がることで生じた口横のシワも解消されているのがわかりますね。

これはバッカルファット除去で脂肪が減ったことと、新世代スレッドリフトで皮下脂肪が正しい位置に戻ったこと両方による効果です。

術前後の写真を比べるとほうれい線〜口横の脂肪のかたまりが全体的に後ろ方向へ引き上げれている印象がわかると思います。
この変化を起こすことで顔の印象を自然でなおかつ若返った状態に戻すことができるのです。

施術のリスク・副作用

個人差はありますが、基本的に施術後は赤みや腫れといった症状が発生します。普段の生活でお顔の傷が強く表れると困るといった場合は、ダウンタイムを考えてお休みを取っておくなどをしていただくことをオススメいたします。
※ ダウンタイム期間はカウンセリング時にご相談ください。