{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下のクマ,治療 (他院修整) 脱脂術ピュアグラティング

匿名希望

20代

女性

症例写真

Theoryクリニック (セオリークリニック)が撮影

施術の総額費用

540,000円

担当ドクター

院長

筒井裕介
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【診察での着目点】
今日の目の下のモニター症例ですが、リオペ症例です。リオペというのは他院で手術を受けたが納得する結果を得られずに修正をご希望して治療するケースのことです。2回目以降の手術ということになるので創部の癒着など、いくつか初めてのオペに比べれば手間のかかる部分がありますが丁寧に治療を行えば問題なく手術を勧めることが可能です。

今回の症状では『黒クマ, 眼窩脂肪の膨らみ残っていて目立つタイプ, 涙袋ははっきりとしているタイプ』の3点に着目しつつ施術を行っています。

前回の手術後から眼窩脂肪の突出は残っていたようです。

脱脂のみで治療をすると、眼窩脂肪は過度に残さなければならなくなり、クマが改善したという変化よりも膨らみが小さくなったという変化しか得られないことが多々ありますので、脂肪注入を組み合わせて治療を行うことを勧めています。

【施術の解説 (1ヶ月後)】
目の下の影、黒クマが改善してるのがわかります。涙袋も立体感が出て気に入ってもらえました。

施術のリスク・副作用

個人差はありますが、腫れや内出血が出る場合があります。この目立った症状は1週間~2週間で治まります。