{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ティアラクリニック 川越院の目元・クマ・眉下・涙袋整形

【くまや目周りのたるみ、目の形が気になる方向けの目元の整形】

若いころにはなかった「くま」は目の下のたるみが原因かもしれません。一度の施術でたるみが除去され、若々しくそしてくまがなくなったことで明るい印象にもなります。

迷われている方は、まずは無料カウンセリングにお越しください。
―――――――――――――――――――――――――
ティアラクリニック川越院

【営業時間】10:00~19:00(完全予約制)
【アクセス】JR・東武東上線 川越駅東口より徒歩約1分
【休診情報】年中無休(年末年始は除く)
【TEL】 049-229-2200(ご予約はお電話がスムーズです)

■■カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ■■
――――――――――――――――――――――――――

オススメする3つのポイント

ティアラクリニック 川越院

【再生医療】 第三種再生医療等提供計画番号を取得

ティアラクリニック川越院は、第三種再生医療等提供計画番号を取得しています!

▼再生医療(幹細胞等)について
厚生労働省が認めた特定認定再生医療等委員会で、その治療の妥当性や安全性・医師体制・細胞加工管理体制などが審査されます。

特定認定再生医療等委員会で適切と認められれば、厚生労働省に治療計画を提出する事ができ、PRP(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療の計画も受理され、再生医療のご提供が可能となります。

ティアラクリニック川越院のPRP皮膚再生療法のポイント!

再生医療(自己多血小板血漿:PRP)は、エイジングケアの万能注射として、しわ・たるみ・ニキビ跡の改善に効果があります。

【PRP皮膚再生療法の期待できる効果】
●深いシワ・くぼみ・コケ・目の下のクマ・たるみの改善!
●シワだけでなく、目の下のくぼみやコケてしまった頬の改善まで可能!
●肌自身の力を引き出してくれる為、仕上がりがとても自然で綺麗!

PRP治療(再生医療)は、長期(3年以上)に渡り、肌の内側から若返りを図ってくれるのも大きな特長です!

よりキレイかつ自然で、治療効果の高いティアラ式テクニック!

PRP皮膚再生療法は、非常に繊細な技術が必要で、テクニックを求められる難易度の高い施術です。

例えば、、
・PRPの濃度
・成長因子の添加量
・注入する量
・注入の深さ、、、、などを、患者様の状況やご要望に合わせ、適切な設計により治療を行うことで、理想的な仕上がりを実現します。

また、注入治療の中で一番注意が必要な事は、「量の入れすぎ」による膨らみです。
PRP治療は再生力に優れているため、注入量の最適な見極めが必要です。

ティアラクリニック川越院では、ドクター間で意見を交換しながら日々研究を重ねる事で、少ない注入量でも、長期的な効果が続く注入法に辿りつきました。

安全で、綺麗かつ自然な仕上がり、長期的な効果が続くティアラ式PRP治療で、あなた本来のハリのある皮膚へ導きます!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法