{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

✨川越ピアスランキング1位獲得✨ピアス症例20万件以上‼

金属アレルギーの方でも大丈夫‼
ピアスの穴あけ~ピアストラブルまで経験豊富な専門医が対応致します。

~医師による万全のアフターフォロー~
当院は、医師在中の医療機関・美容クリニックになりますので、万一の皮膚トラブルにも医師が万全の対応を致します。
不安を取り除いて目いっぱいおしゃれを楽しみましょう♪

■医療機関が医療用ピアスを専用の器具で行うピアッシングは痛みも出血も少なく一瞬で終ります!
■耳・ボディ以外のピアッシングをお任せ下さい✨
※男性器と舌は、当院では取り扱いがございません。

オススメする3つのポイント

初めてのピアスは医療機関で行うことをお勧めします!

自身で耳に傷をつけるとトラブルの元!?
■初めてのピアスは医療機関で行うことをおススメします。

医療機関が医療用ピアスを専用の器具で行うピアッシングは痛みも出血もほとんどなく一瞬で終ります。医療用ステンレスに純チタン処理したものをファーストピアスに使用すればトラブルを大幅に軽減できますし、金属アレルギーの方でもとても安心です。

当院では低アレルギー性素材の医療用軽量ステンレスピアスを各種取り揃えております。更に純チタン加工の医療用ピアスには純金処理加工してあり、デザインは上品なものを取り揃えています。

麻酔をしてからピアッシングするので初めての方もお任せ下さい!

当院でピアスを穴あけされる患者様のほとんどは麻酔をされます!!
※ピアスは全ての部位が、麻酔代込の金額です。 

美容医療に用いる極細針を使用しますので、麻酔そのものはほとんど痛みを感じません!

麻酔をする理由としては,,,,,,
1)開けるときの痛みを最低限に抑える
2)開けた後のガンガンする痛みを抑える
3)止血剤が入っているので「家に帰ってから血が止まらない」などのトラブル防止
 

ティアラクリニック川越院のように一人ひとり丁寧に時間をかけて角度や位置を相談し、医師が麻酔をしてからピアッシングを行うクリニックは、首都圏でも案外多くはないかと思います。

ピアスホールは一生ものです。
私たちはドキドキして開けに来てくれた患者様一人ひとりの気持ちを大切にしたいのです。

【県内最多メニュー】ピアッシングなら当院へ

【対応部位】ヘリックス・アウターコンク・インダストリアル・ロック・インナーコンク・トラガス・アンチトラガス・イヤーロブ・アイブロウ・ブリッジ・ビンディ・ノストリル・セブタム・スクランパー・ラブレット・マジソン・ニップル・ネイプ・ヘソピアス・クリトリス・クリトリスフッド・インナーラビア・アウターラビア・クリスティーナ・イザベラ・プリンスアルバート,,,,,

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.46

(全国平均:3.29)

281人がレビューしました!

281人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

[ピアス]麻酔をしてのピアス穴あけ

5,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

[ボディピアス]マジソンの症例

33,480円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

金属アレルギーによるピアスの化膿とかぶれの治療

105,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ピアスの化膿とかぶれの治療

105,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る