{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

そのタトゥー、エンライトンⅢピコレーザーで消せます!!

”ティアラクリニック川越”では、刺青・タトゥー除去に力を入れています。
当院では、ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)という機械を導入しており、サイズや色を問わず刺青・タトゥー除去を行っております。

普通のクリニックでは除去が難しい、水色やピンク、赤、緑などのカラフルタトゥーの除去でも当院にお任せ下さい!

ご自身で入れたものや、プロの方に入れてもらったものどちらでも対応可能です。
元々の刺青の濃さ(深さ)によって、複数回レーザーの照射が必要になる場合もございますが、ご自身で入れられた薄い小さなものだと1回で綺麗になる方がほとんどです。

そしてティアラクリニック川越では、専門医の医師がタトゥー除去治療の対応を致します。
複数名のドクターとナースが在籍しており、定期的に院内でディスカッションを行い、より良い医療の提供をしています。

まずは一度ご相談にいらしてみて下さい。
カウンセリングは無料です。皆様のご来院お待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――
ティアラクリニック川越院

【営業時間】10:00~19:00(完全予約制)
【アクセス】JR・東武東上線 川越駅東口より徒歩約1分
【休診情報】年中無休(年末年始は除く)
【TEL】 049-229-2200(ご予約はお電話がスムーズです)

■■カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ■■
――――――――――――――――――――――――――

オススメする3つのポイント

ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)導入!!

~記念すべき埼玉県で初導入~
ティアラクリニック川越院では、多くの患者様の悩みを解決したいと考え、2021年1月に最新のピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)を導入いたしました!

改善が難しいと言われていた刺青・タトゥー除去も可能に!
ピコレーザーが持つ圧倒的に短いパルス幅(レーザー1発の照射時間)から、従来の機器では難しいとされていた刺青/タトゥー除去が可能となりました!

さらにこのエンライトンⅢでは、670nmという唯一無二の波長を発出することができるため、これまで難しいとされていた黄色や緑、水色といった色を含めほぼすべての色調の刺青(入れ墨・タトゥー)に対応することができます!!

刺青(入れ墨・タトゥー)除去を諦めていた方もぜひこの機会に再度トライしてみてください。

エンライトンⅢのおススメポイント!!

1.) 各色に対応できる!!
従来のレーザー機器では、波長により消える色と消えない色が存在しましたが、ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)は、ほぼ全ての各色に対応しております。

2.) インクも除去できる!!
出力レベルが高いため、肌の深いところに入り込んだインクも除去出来ます。

3.) ダウンタイムが少ない!!
ピンポイントでの照射が可能なので、肌へのダメージも最小限に出来ます。

4.) ピンポイントの除去が可能!!
ピンポイントでの照射なので、他の部分の肌を傷めず、全体的に赤くなってしまうことなどを防げます。

5.) 跡が残りにくい
過度な痛みがなく、ダウンタイムも少ないので跡も残りにくいです。

この機器では、従来では消すことができなかった刺青(入れ墨・タトゥー・アートメイク)を短期間できれいに、痛みも最小限に除去することが可能になりました。

外科手術の刺青(入れ墨・タトゥー・アートメイク)切除法!

急いで刺青・タトゥー除去をしたい方には切除法がおススメです!
切除法は、大きさにもよりますが、小さいものでしたら1回で完全に除去が可能となります。

外科手術によるタトゥー除去は、完全に刺青を除去する事が可能!!レーザーだとうっすら輪郭が残ることがありますが、複数回通う事もなく、1回で刺青・タトゥーを完全に消すことができます。

又、レーザーでとり切れない難しい色素部分も、レーザー治療が終了後にピンポイントでそこだけ切って縫うことができます。
しかし、どうしても傷跡が出来てしまいます。レーザーも切縫も、メリット・デメリットを担当医とよく相談しながら二人三脚で進めていくのが大切です。

どのような施術方法が一番最適なのか、まずはご相談にいらして下さい
皆様のご来院をお待ちしております。

症例

男性

最新ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)

85,800円

(施術を受けた方の平均費用)

ピコレーザー

詳しく見る

男性20代

最新ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)

85,800円

(施術を受けた方の平均費用)

ピコレーザー

詳しく見る