{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

職人技!ピアス穴あけ ネイプ 

匿名

20代

女性

症例写真

ティアラクリニック 川越院が撮影

施術の総額費用

32,400円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今日は上級者向けの「ネイプ」のご紹介です。

ネイプは写真のようにカタカナの「コ」の字状のピアスを埋め込むというかなり上級者向けのピアスとなります。
 
そもそも「ネイプ」という単語を知らない医師も多く、ピアスに関する専門的知識を持った医師がいないため通常はピアッシング自体を断られることがほとんどです。
 
しかし当院では、数えきれない症例数のピアッシングを行っており、ノウハウもしっかりしております。
 
また、このような難しいピアッシングの場合、通常のピアスよりも化膿や炎症といったトラブルを起こしやすいのも否めません。
ただ仮にそのような事態におちいっても、ティアラクリニック川越院ではシリコンリングピアス治療法にて、確実にピアスホールを完成させる技術を持っております。
 
開けっ放しではなく、最後の最後まできちんとフォローアップする。
これがティアラクリニック川越院のモットーです。
 

施術のリスク・副作用

出血、感染、ケロイド