{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様にご満足いただける治療結果を追求し治療を提案

【当院はクマ治療に自信があります!】

クマの症状には様々な種類と原因があります。

目元の若返り治療で大切なことは、患者様一人ひとりの状態と適切に診断し、症状に対して効率のいいアプローチを行うことです。

当院は『美肌治療の研究所』として、シミ・シワ・たるみの治療を行ってまいりました。

多くの症例を上げている経験豊富な院長が、あなたのクマの種類に合わせた安全性と効果の高い治療をお勧めさせていただきます!

「お肌のお悩み」はぜひ当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

ダウンタイムの少ない目元のくま・凹み治療

【柴田美容皮膚科クリニックオリジナル治療】

「リジュランカクテル」によって、目の下のたるみやくぼみを改善いたします。

リジュランカクテルとは、リジュランとカクテル注射両方の効果を持ち、血行を良くして皮膚の再生を促し、シワやクマ・頬のコケなどと同時に毛穴や肌状態も改善する注射です。

皮膚の自己回復力を活性化しして、深いしわやクマ凹みをご自身の組織力で改善していくため治療効果が持続期間が長期に続く特徴があります。

しかし、ご自身の組織を活性化してクマや凹み症状を改善するため、患者様毎の治療効果差が大きく表れるため正しい診断にあった治療提供が必要になる施術です。

柴田エイジングケア・美容クリニック

アイリフトボトックスで目元のシワ・たるみ症状を改善

上まぶたが垂れて小さく見える目をぱっちりシャープにする治療です。

下まぶたの眼輪筋にボトックスを注入することで、筋肉に引っ張られ垂れてしまった目元を改善することでキリっとしたシャープな目元を形成します。

アイリフト・ボトックスは注射の部位や薬剤の量の調節が難しいため、神戸では当院でしか受けられません。

また、フェイスラインを下に引っ張る筋肉を緩めてリフトアップするボトックスリフトも行っています。

柴田エイジングケア・美容クリニック

脂肪が原因の目元の衰えを切らずに解消

目元についてご相談いただく事が多い症状が、クマ症状の改善治療です。

寝不足などが原因で、血流が衰えた影響から濃いクマが発生してしまう以外の場合に目元の脂肪が下垂したことが原因で常時クマが発生してしまう場合があります。

当院では脂肪を溶解する注射『新輪郭注射』を用いて目元のクマ症状を改善する治療を行う事が可能です。

目元の脂肪が取り除かれることで、クマが改善されることはもちろん腫れぼったい印象を改善することができるためシャープな印象の顔立ちを実現することが可能になります。

症例

女性60代

カクテル注射:目元(上まぶた)

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

カクテル注射:目元

120,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

カクテル注射:目元

120,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

カクテル注射:目元、ゴルゴライン

320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法