{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

オーダーメイドのエイジングケア治療をご提案

柴田エイジングケア・美容クリニックは、誰にでも訪れる”エイジング”を緩やかにし、若々しさを保ちながら美しく年を重ねていくための治療をご提案しております。

当院では、これまでの治療実績と研究の結果に基づき、数ある美容点滴やサプリメントの中から、院長が自ら一人一人のお悩みや体調に合わせ、血液検査の結果を分析してオーダーメイドの点滴と医療用サプリメントを提供いたします。

【オーダーメイド点滴療法】
【エイジングケア・サプリメント療法】
【プラセンタ療法】
【健康・美肌コース治療】

など、患者様のニーズに合わせて選べる治療をご用意しております。

是非当院にお任せ下さい。

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

院長イチ押しの【オーダーメイド点滴療法】

一人一人の症状や血液検査結果・その日の体調に合わせて、院長がオリジナルの点滴を調合します。

基本的にはプラセンタ(ヒト胎盤の抽出液)を使用しますが、プラセンタが合わない方はビタミンに変更する事も可能で、これまでの実績と研究結果に基づいて臨機応変にベストな対応をいたします。

プラセンタには胎児を成長させる豊富な有効成分(たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素と細胞増殖因子・抗炎症物質・免疫強化物質など)が含まれています。

細胞増殖因子が細胞を活性化し、血行も良くして代謝を改善するため若返りや美肌・疲労回復・アレルギーの改善など様々な効果があります。

柴田エイジングケア・美容クリニック

注射による治療は一切なし【エイジングケア・サプリメント療法】

「注射や点滴が苦手…」
「サプリメントを飲んでいるが効果が感じられない…」

そんなお悩みをお持ちの方に、長年専門の研究を重ねてきた院長がお応えいたします!

一人一人の症状や血液検査結果を分析し、αリポ酸・コエンザイムQ10・L-カルニチン・ビタミン・ヘム鉄・ビルベリーなどから院長がその方に合ったエイジングケア・サプリメントを選び、ご提供いたします。

根拠に基づいたエイジングケアに取り組めるのでオススメです!

柴田エイジングケア・美容クリニック

お肌のことは【健康・美肌コース】にお任せ!

シミやニキビ、お肌のたるみをレーザー治療によって施術するクリニックが多いなか、当院では点滴やサプリメント・化粧品による体に負担が少ない治療法で施術を行っております。

柴田エイジングケア・美容クリニックでは、【健康・美肌コース】はおまかせ治療プランをご用意しており、患者様のお肌の状態に細かく合わせて、点滴・サプリメント・化粧品をオーダーメイドで組み合わせ、最も効果的なプランをご提案させていただきます。

美容医療歴17年の院長が今までの経験と実績をもとに、上質なアンチエイジング治療をご案内させていただきます。