{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

パントガールで艶髪に! ペロバームで白髪防止!

当院では以前より白髪や抜け毛などの髪の老化に対する予防や治療を手がけたいと考えていましたが、男性の脱毛症に比べると白髪や女性の薄毛に対する研究は遅れており、研究を始めた当初は文献もほとんどないような状態でした。

最近になってやっと白髪の原因が解明されだし、研究が進みだしました。そんな折、髪の老化に対するサプリメントにも臨床データがあるものが出たので、そのパントガールを院長が取り寄せて試してみたところ効果が認められたため、当院でもパントガールの治療を導入しております。

また、『ペロバーム』という薄毛・白髪を防ぎ、艶やかな髪を育てる特許成分のハイブリットペプチドを配合した、ヘアケアセットもご用意しております。

頭皮と髪に有効な豊富なビタミンと、天然植物由来の植物エキスで構成されているペロバームは、院長・スタッフも実際に試して効果を実感しているオススメの商品でございます!

気になる方は是非お声がけくださいませ。