{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ治療専門研究所の当院で、シミのお悩みを改善しませんか?

お肌のお悩みの中で特にお悩みの方が多いシミ。

年齢を重ねるについて多くの方が悩まれているのではないでしょうか。

近年シミ治療には様々な治療法がありますが、特に有名な治療法が「レーザー治療」です。

しかし当院では、敢えてレーザー治療を行っておりません。

レーザーは、熱エネルギーを用いて組織にダメージを与えることで、シミを取ったり、シワやたるみを改善しようとする方法ですが、東洋人の皮膚は熱によるダメージに弱く、色素沈着や瘢痕(はんこん=傷跡)を起こしやすい傾向にあります。

また、Qスイッチルビーレーザーでシミを取る場合、炎症後色素沈着を起こすこともあり、肝斑にレーザーを当てると、かえって濃くなることもあります。

そのため当院ではレーザーを使用せず、点滴・内服薬を組み合わせた療法により、シミのお悩みを改善いたします。

※こちらの治療は自由診療になります。

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

▶オーダーメイドの治療でシミを薄く◀

柴田エイジングケア・美容クリニックでは、院長が自ら美肌効果のある点滴を調合し提供しております。

患者様一人一人の症状や血液検査結果・その日の体調など細部にこだわり、オーダーメイド仕様の点滴・医療用サプリメントにこだわっております。

肌が本来持つ美肌細胞などを活性化し、肌内部から自然に若々しい肌へと導きます。

柴田エイジングケア・美容クリニック

▶もうテカリや毛穴に悩まない◀

『リジュラン』は、サーモンのDNAより抽出された「ポリヌクレオチド」と呼ばれる分子が主成分の注射です。

ポリヌクレオチドは、ダメージを受けた表皮の基底膜を修復する事によって皮膚の自己回復力を活性化し、お肌のキメを整えて毛穴やニキビ・シミやくすみを改善し、艶とハリ・弾力のある若々しい素肌に導きます。

患者様一人一人に合わせて、あなたの皮膚本来の若返りを可能にする再生医療の一つとして、当院でおすすめの治療です。

柴田エイジングケア・美容クリニック

▶点滴・サプリメント・プラセンタ療法◀

エイジングケアには欠かせない点滴療法・医療用サプリメントとプラセンタ療法。すべての注射治療と組み合わせる事で相乗効果が望めます。

柴田エイジングケア・美容クリニックでは、一人一人のお悩みや体調に合わせ、血液検査の結果を分析してオーダーメイドの点滴と医療用サプリメントを提供いたします。

おまかせ治療の健康・美肌コースや点滴回数券もぜひご利用ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法