{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない治療で顔の形を引き締めて美しい輪郭を実現

人がキレイと感じる顏の造形は、目や鼻,唇といった各パーツ位置が一定の比率にあると言われています。

そういった顔のパーツ比率は、黄金比やEライン(エステティックライン)と呼ばれており、メスを用いた美容外科治療などでは美しさの基準値として扱われます。

しかし、お顔の各パーツは取り外して適した位置に動かして再設置するというわけにはいきません。

そのため、鼻や唇に厚みを持たせたり、目を大きくすることによってバランスを整えるといった大掛かりな治療が必要になってきます。

しかし、そういったダウンタイム(患者様の負担)が大きい方法ではなく、各パーツの土台である輪郭を注射を用いて切らずに改善する方法をとっています。

日本人は比較的に小顔な方が多いのですが、丸顔のため各パーツの印象が良くないと感じられる方は多いです。

当院では丸顔に見える原因となる部分の脂肪を、脂肪溶解注射で取り除きお顔の各パーツが映える輪郭(土台)を形成していきます

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

厚生労働省認可のボトックスビスタで輪郭形成

輪郭は土台部分である骨格を除けば、筋肉で決まると言っても過言ではありません。

小顔治療を希望される患者様の多くが気にされるエラの張りも、骨格の問題ではなく生活習慣が原因で過度に発達した筋肉というケースは珍しく症状ではないのです。

そのため、筋肉の働きを美しいと感じられるレベルまで抑制することができれば、メスを用いることなく美しいお顔立ちを形成することができます。

そのために有効なのがボトックスです。

筋肉の働きを抑制する効果があるボトックスを適切な量を適切な位置に注入することで、お顔のパーツを美しく魅せる輪郭を形成することができます。

当院では、より患者様の希望を実現するために厚生労働省認可のボトックス『ボトックスビスタ』のみを厳選して使用し、多くのボトックス症例経験を持つ院長が必要な部分に適切な量ボトックスを注入して美しい輪郭を形成します。

柴田エイジングケア・美容クリニック

注射で顔周りの脂肪を減少させ輪郭を整える“新輪郭注射”

近年、注入治療での小顔痩身治療が人気を集めています。

「注入治療で本当に痩せるの?」

と疑問を持たれる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。また、他院で治療を受けられた方の中には、「あまり効果がなかった」という患者様もいらっしゃいます。

当院では患者様の満足度がとても高く、治療を受けられた方から、「フェイスラインや頬の脂肪がスッキリした」と大好評の『新輪郭注射・プレミアム』を導入しております。

『新輪郭注射・プレミアム』とは、新輪郭注射に、更に脂肪溶解成分を加えて院長が一人一人の症状に合わせた配合に調節する注射で、痛みが少なく、ダウンタイムも少ない治療でありながら、たるみ・膨らみ・シワの改善、脂肪減少・肌の引き締まりなど、全ての項目において従来の新輪郭注射より高い効果がございます。

柴田エイジングケア・美容クリニック

オーダーメイド・トリートメント(おまかせ治療)で美しく

綺麗になりたいけれど、どの治療を受ければ良いのか分からない。

当院にご相談いただく方にも、具体的に顔のどの部分を度の治療で改善すれば綺麗になるか分からないと相談していただく方は多くいらっしゃいます。

ほうれい線だけ直したという方や、二重にしたいというピンポイントの希望をお持ちの方であれば治療メニューを選択することは容易ですが、エイジングケアを目的にしている場合は具体的にどの治療メニューが適しているか判断するのか難しいのは当然です。

そんな患者様のために、当院では院長がオーダーメイドで治療を決めていくおまかせ治療をご用意しております。

各治療部分に応じて治療価格上限を設定しておりますので、気になる部分とご予算に合わせて希望の治療メニューをご相談いただけます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法