{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

いつまでも綺麗でいるためのオーダーメイドの治療を・・・

エイジング(老化)は誰にでも訪れるものです。

エイジングは人としての営みを行う限りは、避けることができないですが、老化を緩やかにし若々しさを保ちながら美しく年を重ねる事は可能です。

正しく年齢を重ね若々しく美しい女性であり続けるお手伝いをするために、当院ではその方に合ったエイジングケアをご提案し“いつまでも元気で綺麗でいられる”ためのオーダーメイドのエイジングケア治療を提供しています。

院長の自宅に招かれたようなプライベートクリニックで、一人ひとりの患者様と向き合い、じっくりと時間を掛けて相談を重ね、その方に最も合ったエイジングケア治療をご提案させていただきます。

※こちらの治療は自由診療になります。

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

お顔のたるみ・凹みを溶ける糸で引き上げ効果的にエイジングケア

お顔のたるみ・凹みを解消することに長けている治療が、糸を用いたフェイスリフト治療です。

当院では、スレッドリフトと呼ばれる棘の付いた糸を取り扱っております。

スレッドリフトは皮下に刺入し、糸についた棘が組織に引っかかり引き上げる事で老化を感じさせるお顔周りを改善していきます。

スレッドリフトによるエイジングケア方法は多様にありますが、当院は年齢と共に下がってきた頬やフェイスラインの脂肪を元の位置に近づける事目的としてスレッドリフトを用います。

老化とともに下垂してしまったお顔の周りの脂肪を元の位置に近づける事によって輪郭をたるみがなかった若々しい頃の綺麗な形に近づけ、法令線やマリオネットラインを改善する効果を得ることができます。

物理的に組織を持ち上げるため、即効性が高い特徴があるため、エイジングケア治療に即効性を求める方にお勧めの治療です。

柴田エイジングケア・美容クリニック

厚生労働省認可のボトックスビスタでシワ・たるみ治療

シワ・たるみ治療のなかでヒアルロン酸に並んで知名度があり、人気がある治療方法がボトックス治療です。

美容専門クリニックのみに留まらず、多くのクリニックで行われているボトックス療法で、様々な企業が製造販売を行っているボトックスですが、当院では厚生労働省認可のボトックスビスタのみを使用し安全面に配慮した施術を徹底しています。

また、ボトックスは製剤を注入するだけの比較的に手軽な治療方法のため、術後の効果は患者様の体質と医師の技術力に大きく左右されます。

お顔のどの部分の筋肉がほうれい線に影響しているのか、頬のコケはどの部分が原因なのかといった、判断を適切に行う事ができる医師が施術を担当することが治療結果は大きく異なるため、ボトックスの施術は院長の柴田自らが対応し施術を行います。

柴田エイジングケア・美容クリニック

血行を改善し皮膚の再生を促しながらエイジングケア

リジュランカクテルはリジュランとカクテル注射両方の効果を持つ画期的なエイジングケア治療です。

肌再生医療として高い実績を誇るリジュランカクテルは、注入後に血行を促進し皮膚の再生を促すことでシワやクマ・頬のコケなどを改善します。

また、肌を再生させることでしわ症状を改善する治療のため、しわ・たるみ症状が改善されると同時に毛穴や肌状態も改善することが可能です。

スレッドリフトやボトックスと異なり、患部に対して直接作用するわけではないため症状や効果に個人差が表れやすい治療方法ではありますが、しわ・たるみだけではなくお顔全体のトータルエイジングケア方法として非常に優秀な治療方法です。

柴田美容皮膚科クリニックでは2006年から10年以上に渡りリジュランカクテルに含まれる有効成分FGFを使用した注射治療を行ってきました。

その結果、患者様の症状と希望部位に応じた適切な注入を判断しより効果的な治療効果を実現しています。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

男性40代

カクテル注射:額

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

カクテル注射:額

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ボトックス・カクテル注射:額

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

カクテル注射:ゴルゴライン

160,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法