{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

他院とは違う貴方だけのオーダーメイド治療

================================
オンライン診療&出張治療を開始いたしました!
詳細は当院ホームページ「最新情報」をご覧ください。
================================

【貴方だけの オーダーメイドエイジングケア】

研究所を併設していた前身の柴田美容皮膚科クリニックの良さに加え、これまでよりも一人 ひとりの患者様にじっくり時間をかけて、満足していただける治療を提供するために、柴田エイジングケア・美容クリニックは開院いたしました。

まるで院長の自宅に招かれたようなプライベートクリニックで、一人ひとりの患者様と向き合い、じっくりと相談してその方に最も合ったエイジングケア治療を考えます。

そして美容だけではなく健康にも留意し、 「 いつまでも元気で綺麗でいられる 」ためのオーダーメイドの治療を提供していきます。

美容医療歴17年以上の院長が、長年研究開発してきたエイジングケア治療を組み合わせ、じっくりとお悩みを聞いて貴方に最も合ったオーダーメイドの治療をお勧め致しますので、どんなに小さなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

※ご予約は診療時間情報をご確認の上、お問い合わせください。
下記にリンクがございますのでご確認下さいませ。

オススメする3つのポイント

柴田エイジングケア・美容クリニック

完全オーダーメイドのプライベートクリニック

当院では一人ひとりの患者様に対してじっくりと時間をかけ、その方に最も合ったオーダーメイドのエイジングケア治療を行って、信頼関係に基いた長いお付き合いができるように努める事をコンセプトとしています。

プライベートクリニックとして予約は重ねず、基本的にはクリニック内には一人の患者様しかおられないように配慮し、一人ひとりの患者様に向き合って治療を行っています。

一人ひとりの患者様と向き合い、「いつまでも元気で綺麗でいられる」ためにその方に最も合ったオーダーメイドの治療を提供する事で、一般的な美容クリニックの画一的治療では満足できなかった方にもご満足いただけると考え、日々治療を行っております。

柴田エイジングケア・美容クリニック

肌を”切らない”エイジングケアのみを取り扱っております!

柴田エイジングケア・美容クリニックでは、『主に注射による自然な若返り』と『その維持』をお勧めしており、その方針をきちんと説明してご理解いただき、一人ひとりに合った施術を手間暇惜しまず丁寧にご提供いたします。

当院は開院当初から「安全で確実に効果の出る治療」のみを提供する事を重視しており、院長自らが試し、モニター試験を行って統計を取り、常により良い治療を研究開発してきました。

統計を基に確立してきた治療法からその方に最も合ったものを選んでご提供する事で、安全性と治療効果を重視したオーダーメイドのエイジングケアを実践しています。

柴田エイジングケア・美容クリニック

「いつまでも元気で綺麗で…」を叶えます!

柴田エイジングケア・美容クリニックは、40代以上で真のエイジングケアを求める方のために特化したエイジングケア専門クリニックです。

美容医療歴17年以上の院長が、患者様の要望に応えるだけではなく、本当にその方に合うと自身が思う治療を安全性と治療効果にこだわってご提供させていただきます。

これまでよりも一人ひとりに十分な時間をかけてじっくりとお悩みを聞き、その方に最も合ったお任せのオーダーメイド治療を提供する事で、必ずご満足いただけるように努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

柴田エイジングケア・美容クリニックの口コミ

医師・スタッフ

柴田節子の画像

院長

柴田節子 50代 女性

院長は研究所長、スタッフは研究員として共にシミ・シワ治療の研究に取り組み、その研究結果は正直に公表し、効果と安全性を追求した治療法を開発していくつもりです。 そして医療の真髄は治療効果の追求とそのための研究であると考え、メスやレーザーを使わない「安全で確実な治療」についてはどこにも負けないクリニックを目指します。

行った施術の症例

 22件

基本情報

クリニック名

柴田エイジングケア・美容クリニック

15


住所

兵庫県 神戸市中央区 八幡通4-1-14-102


最寄駅

三宮駅より徒歩2分


営業時間

12:00~14:00・15:00~19:30

休業日

学会などで変動します。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://slca-kobe.jp/


モバイル版 HPのURL

https://slca-kobe.jp/


ブログ・SNS

https://slca-kobe.jp/news/