{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

リフトアップカクテル注射グレードアップ 4本

Nさま

50代

女性

症例写真

柴田エイジングケア・美容クリニックが撮影

施術の総額費用

320,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

カクテル注射による「ほうれい線・口角のしわ・頬のこけ」解消治療の症例写真です。

カクテル注射は目の周りや口周り、頬のこけや額などどこにでも打てる上、院長が一人一人に最適な薬の配合や量を調節しますので、腫れにくくて効果の高い治療ができます。

翌日からのご予定に合わせて自由に腫れ具合を調整することも可能です。

施術のリスク・副作用

禁忌体質の方以外は通常、副作用はほとんどありません。しかし、アレルギーが強い方やヒアルロン酸が合わない方は、目の下などに注入した後、若干膨らみすぎることがあります。

過去にヒアルロン酸注入で盛り上がりデコボコになったことがある方は、ヒアルロン酸の入っていないカクテル注射をお勧めします。

カクテル注射に配合しているFGFは非常によく効く薬です。理論上、量が多すぎると組織が増えすぎるということも起こりえます。

当院では今までの詳細な臨床データに基づいて、院長が一人ひとりの症状に合わせ、安全かつ効果の出やすい量を調合し、初回は若干少なめに調節します。副作用が心配な方は薬量を調節しますのでご相談ください。

 予約可能な他院のプラン