{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミラドライ

アメリカで誕生した新しいわきが・多汗症治療器ミラドライは、医療機器に広く用いられているマイクロ波(電磁波)を利用して、アポクリン腺・エクリン腺を破壊します。このため治療後は汗やニオイに悩まされることがありません。さらに、失われた汗腺は再生することがないため手術と同じ長期間の効果が期待されますが、重度の方は2度の施術が必要となる場合があります。メスを入れないため傷痕が残らない施術で、痛みもほとんどありませんが、術後は腫れが発生することがあります。



ミラドライの特徴

PONINT① 切らないワキガ・多汗症治療
ミラドライは皮膚を切りません。そのため合併症などのリスクが大幅に減り、問題なく治療を受けていただけます。

PONINT② 傷が残りません
ミラドライでは皮膚表面を切ることがないので、身体に傷痕が残らず美しい仕上がりを実現できます。ダウンタイムで術後の腫れはありますが、日常生活に影響が出ることもありません。 片側約20~30分の治療、合計約60分の短い治療時間です。

PONINT③ 半永久的な効果、術後の即効果
ワキガの外科的手術と同じく長期間の効果の維持が期待でき、治療終了直後から効果を実感していただけます。

PONINT④ 治療直後でも日常生活可能です。
術後少しの腫れは見られますが、日常生活に差支えがなく、仕事にも支障がありません。ただし運動や入浴は数日控える必要がございます。


こんな方におすすめです!!
・切ることに抵抗のある方
・傷跡が残るのが気になる方・
・肥満などオペに不適合と言われた方

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.32

(全国平均:3.59)

37人がレビューしました!

37人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

30 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています