{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性ならではのお悩み、当院にご相談ください。

包茎手術から・コンジローム・勃起不全(ED治療)に至るまで患者様に最適な治療を実施致します。
そしてこういったデリケートなお悩みでも、アットホームで通いやすく、相談しやすいクリニックを目指しています。

オススメする3つのポイント

バイアグラの効果と特徴

強い状態で勃起を持続できる
━━━━━━━━━━━━◇◆
強い状態で勃起を維持できる効果を実感していらっしゃいます❕❕

30~60分で効果が現れ始める
━━━━━━━━━━━━◇◆
飲んでから約1時間後に効果があらわれ始めます。
1時間経つと勃起する状態が勝手に続くということはなく、性的な興奮を感じた場合に自然に勃起します。
25mgは4~5時間、50mgは5~6時間持続します。

食事の影響を受けやすい
━━━━━━━━━━━◇◆
バイアグラが食事の影響を受けやすい理由は、食後にバイアグラを服用した場合、空腹時と比べると有効成分の吸収が悪くなってしまうからです。
バイアグラの効果の発現が遅くなったり、効果自体がなくなってしまうことがあります。
バイアグラは食前の服用が効果的と言えるでしょう✨

レビトラの効果と特徴

━━━━━━━
□即効性が高い
━━━━━━━
レビトラの1番の特徴は即効性が高いことです❕❕
ED治療薬の中で効果が出る時間が1番早く、服用してから早ければ10分から20分程度で効果が現れ始めます。
━━━━━━━━━━━━━━━
□持続時間がバイアグラより長い
━━━━━━━━━━━━━━━レビトラの効果持続時間は5~10時間で、バイアグラの効果持続時間は4~6時間です。
レビトラは倍の時間、効果が続くことが証明されています。
容量が多いほど効果は長く続きますが、副作用も出やすくなるのでその点注意が必要です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□バイアグラより食事の影響を受けない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
食事の影響の受けやすさを改善するためにレビトラは作られました。
約700kcal以下であれば食事の影響は受けないと調査をして実証されたようです。
食べ過ぎなければ効果は発揮されるので、服用のタイミングを考えすぎずに安心して服用できます。

シアリスの効果と特徴

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━
持続時間は36時間!驚異の持続力
━━━━━━━━━━━━━━━━━
シアリスの魅力は最大36時間薬の効果が続くことです。
1度薬を飲むとずっと効果が続き、休日に使う人が多いため、シアリスは欧米ではウィークエンドピルという名前がつけられています。
勃起力はバイアグラとレビトラと比べると少し弱いですが、「自然な感じで勃起するので良い!」という声も多く見られます。
//
☆━━━━━━━━━━━━━━━
効果を発揮するまでに時間がかかる
━━━━━━━━━━━━━━━━
シアリスは即効性がなく、服用してから約1~3時間後に効果が現れます。
じわじわと効果が現れ自然な勃起力で効果がとても長く発揮できる、他の2つのED治療薬と比べると性質が異なる薬です。
//
☆━━━━━━━━━━━━━
食事の影響をほとんど受けない
━━━━━━━━━━━━━━
シアリスもレビトラと同じように食事の影響をほとんど受けません。
約800kcal以下であれば問題ないので、食事を楽しむことができます。