{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

いわきタウン形成外科クリニックのドクター・スタッフ

ドクター

石原信浩の画像

理事長

石原信浩 男性

美容外科は今やとても身近な診療になりました。その一方で、美容外科手術の結果が思わしくなく悩まれている方も多くなってきています。その原因としては、残念ながら医療技術の未熟さによることもあるのですが、ドクターと患者さんのコミュニケーション不足による見解の相違があるままに手術を受けてしまったことによる場合がとても多くみられます。私は美容外科医20年以上の経験を元に、通常の美容外科診療以外に、他院で受けられた美容外科の修正手術を生涯のライフワークとして取り組んでおり、日本全国そして海外から多くの患者さんを受け入れております。どうぞご相談ください。

行った施術の口コミ

 37件
3.16

行った施術の症例

 1件

工藤勝秀の画像

院長

工藤勝秀 男性

私は大学卒業後昭和大学形成外科に入局し、専門医取得までの7年間を全国の関連病院で過ごしました。 その後公立病院の形成外科で主任医長として6年半勤務して参りました。形成外科医としての長い経験の中で、習得した知識・技術を生かし患者様ひとりひとりの悩みと向き合っていきたいと考えています。 美容外科受診は患者様にとってハードルが高い部分があるかもしれませんが、皆様にとって身近なかかりつけ医のような存在でありたいと思います。一人で悩まずにどうぞご相談ください。

行った施術の口コミ

 2件
3.11

行った施術の症例

 1件

上(かみ)茂(しげる)の画像

医師

上(かみ)茂(しげる) 男性

「私は日本形成外科学会の専門医です。専門は「美容外科医」です。 たいへん症例数の多い、複数の美容外科、美容皮膚科クリニックで経験を積んできました。 患者様のお話を十分にお聞きすることをモットーにし、治療の効果の程度や、リスクとダウンタイムを説明させて頂き、相談の上でその患者様に一番適した方法を見つけていきます。 私が手術をした、モニターの方や私の奥さんの症例写真をたくさんお見せすることができますので、お気軽にご相談にお越しください。」

行った施術の口コミ

 1件
2.97

行った施術の症例

 1件

朝日林太郎の画像

医師

朝日林太郎 男性

この数年でかなり一般にも普及した「美容外科」ですが、まだまだ怖い、痛い、というネガティブなイメージをお持ちの方も少なくないと思います。日々の診療の中では、できるかぎり低侵襲で苦痛を伴わず、一日でも早く職場や生活への復帰ができるような治療を模索しています。様々な不安を抱えながら、一歩踏み出して来ていただいたみなさまが、より前向きな気持ちで、幸せで豊かな生活を送れますように、少しでもお力になれれば幸いです。安心安全な美容医療を、丁寧な施術で提供してまいります。

行った施術の口コミ

 11件
3.08

行った施術の症例

 6件

外薗優の画像

医師

外薗優 男性

形成外科医として主に悪性腫瘍切除や外傷のため損なわれた機能性および整容性を外科的治療によって取り戻す再建外科・マイクロサージャリーという分野を専門とし、現在も大学病院で同分野の臨床業務に従事しております。自身の技術や経験が美容外科医療にも活かせるのではないかとの思いで美容外科の門を叩かせていただきました。ご相談いただいた内容に関しましては、心からご納得いただくまでとことん向き合わせていただきます。皆様と一緒にゴールを目指すチームメイトとして共に歩み、全力で施術にあたらせていただきますので、どんな些細なお悩みでも構いません、お一人で抱え込まずにどうぞお気軽にご相談ください。

ドクターインタビュー