{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様の悩みや希望に合わせて、各種治療法の説明を丁寧に行い、最も適した治療法を提案しています。カウンセラーが肌トラブルの原因や改善方法についても丁寧に説明しています。スタッフ一同、お客様の美容と健康に貢献し続けたいと考えています。治療方法について、不安な点がある場合には、お気軽にご相談ください。当クリニックがお手伝いさせていただきます。

施術内容について

当クリニックでは、口元やほうれい線の改善にはヒアルロン酸注入施術を、フェイスラインの引き締めにはサーマクールを使用しています。サーマクールは冷却と加温を繰り返すことで、肌の奥深くを熱くし、コラーゲンを増やすことができます。痛みを感じる場合は、強さを調整することも可能です。ヒアルロン酸の注入には局所麻酔を使用し、痛みを抑えながら深い場所にも注入が可能です。施術時間は施術の方法にもよりますが30分から45分程度となります。

施術後の経過について

施術後、すぐに肌のきめが細かくなり、効果を実感できることが多いです。しかし、個人差があるため、2.3ヶ月程度効果が現れないこともあります。副作用はまず起こりませんが、施術後は軽い腫れや内出血、かさぶたができることがあります。しばらくは不自然な腫れがある場合もありますが、1ヶ月ほどで治まります。注意点としては、一時的な効果であることや、ヒアルロン酸が吸収されると元に戻ることもあることです。施術後は、直接紫外線を避け、必ず日焼け止めを使用することをお勧めしています。

リスク・副作用について

施術後に軽度の赤みが出ることがある、腫れがでることがある、個人差があって効果が弱いと感じる場合がある、など

アフターフォローについて

施術直後は、肌が敏感になっているため、過剰な刺激は避けるようお願いします。特に、押したりマッサージをするのは避けてください。自然になじませるため、時間をかけてゆっくりとお肌になじむようお待ちください。また、日焼けにも十分に気をつけてください。施術後の体調や状態に不安がある場合は、遠慮なくご相談ください。当クリニックでは、施術後もしっかりとフォローいたします。

口コミ評価・満足度

3.21
8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性20代

頬サーマクール

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ウルトラセルQプラス(ドットおよびリニア4.5)頬全体・あご

82,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

頬サーマクール+メソセラピー

243,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

頬サーマクール

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法