{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一生に一度の治療、仕上がりにこだわります!

思春期はもちろん、年齢は問わず悩み続ける男性器のお悩み。

✔コンプレックスを解消して自信を持ちたい!
✔女性をもっと喜ばせたい!
✔今後の介護に備えたい!

誰にも相談できずに抱え込んでいる方も多いと思います。

そして、包茎治療は【一生に一度】の治療です。

だからこそ、当院は仕上がりにこだわり美容外科ならではの丁寧な縫合を行うため、治療後は自然にむけた人と見わけがつきません。

やり直しが出来ない難しい手術なので、患者様の体質・ペニスの状態を考えた治療を行います。

まずはカウンセリングだけでも構いませんのでぜひ一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

いわきタウン形成外科クリニック

後悔しないために大切なのは『ドクター選び』です。

他院で包茎治療をされた方々の中には、

「皮がほとんどなくなって、勃起すると皮が突っ張り痛みが酷い・・・」
「ペニスが腫れて変形してしまった」

など未熟な医師による手術が見受けられます。

ペニスの皮の移植は出来ないため、非常に残念ですが元に戻すことはできません。

当院では、勃起時を考えた切除法を行いますので、このようなことはございません。

【包茎治療は病院を選ぶのではなく医師を選ぶ事が大切です。】

日本美容外科学会・日本形成外科学会等で正式に認定された専門医のみが診療を行います。

いわきタウン形成外科クリニック

他院治療後のトラブルもご相談ください。

当院には、他院での治療でトラブルが発生し「なんとかできませんか?」と修正を希望する患者様もいらっしゃいます。

切除ラインの跡、デコボコ、ツートンカラー、皮の余り・・・

他院で断られた方も諦めないでください。

当院は日本美容外科学会・日本形成外科学会で認定された専門医を全国から結集し、患者様が安心して美容医療を受けられるように常に心がけております。

まずは無料カウンセリングで相談してみましょう。

いわきタウン形成外科クリニック

痛みへの配慮と、充実のアフターケア

患者様の多くが心配なのが『治療中の痛み』についてではないでしょうか。

当院では、安全性を心がけ、しっかりと痛みを抑える麻酔を使用し、局所麻酔の注射の痛みを和らげるために、麻酔ゼリーを使用することもできます。

治療後も痛み止めを処方いたしますのでご安心ください。

また、全ての治療に薬代・処置代が含まれていますので、治療後に心配なことがあればいつでも診察可能です。

生涯万全の体制でアフターケアはどこにも負けない自信があります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.30

(全国平均:3.22)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

77 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています