{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

YAGレーザー+高周波電気分解(左頬のしみ+脂漏性角化症)

匿名希望

40代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

88,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【左】術前
【右】術後1年
【下】術後1週間

左目尻の後ろの、比較的大きいしみ(老人性色素斑)です。
しみの中央部はイボ状に盛り上がっています(脂漏性角化症)。イボ状の部分は、高周波メス(サージトロン)による電気分解、周囲の平らな部分はQスイッチ付NdーYAGレーザーによる治療を行いました。
治療2週間後の写真では、治療部分の皮膚が再生し、正常な皮膚の細胞に戻っていますが、まだ再生したばかりなので、赤みがあります。
治療1年後では、再生した皮膚の細胞もすっかり落ち着き、もはや以前にここにしみがあったことなど、全くわかりません。治療後しばらくは、赤みや黒ずみが出ますが、数ヶ月もすればこの様にすっかりきれいになるので、ご安心ください。

施術の総額費用:80,000円(税抜)

施術のリスク・副作用

レーザーの場合は効果が弱いことがある、しみが再発する場合がある、色素沈着や瘢痕が残ることがある、など