{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

このようなムダ毛の悩みはありませんか?

●自己処理が面倒(自分での脱毛は時間がかかる)

クリーム・ワックス・シェーバーなど自分で脱毛をするのは手間もコストも掛かります。

●チクチクして不快(処理後の不快感にイライラ)

ムダ毛を処理した後に起こる生え始めのチクチクが不快。痒みを伴うこともあります。

●脱毛してもまた生える(いつまでもキリがない)

脱毛したのに気がつくとすぐに生えるのがムダ毛。毛の成長は季節を問いません。

オススメするポイント

よだ形成外科クリニック

2種類のレーザーを使うことで 効果的な脱毛を行えます!

当院では、医療レーザー脱毛の標準であるアレキサンドライトレーザーと、皮膚色を選ばないロングパルスヤグレーザーを採用しております。

このレーザーの特徴は、レーザー照射されるプローブを皮膚に直接接触させることがないため、皮膚のあらゆる局面に対しても治療することができ、接触不良によるやけどの発生がありません。

また、冷風器にて皮膚をクールダウンさせながら、レーザーを照射するため、ジェルを塗る必要もなく、照射後の身支度もスムーズに行えます。

よだ形成外科クリニック

医療レーザー脱毛とエステサロンの脱毛の違い

美容外科を始め医療機関で行われている医療レーザー脱毛は、脱毛に不可欠な毛包・毛乳頭を壊すことにより脱毛を実現しています。

毛包・毛乳頭を壊すことは医行為であるため、医療機関で扱う脱毛レーザーをエステサロン等で扱うことは出来ません。(厚労省通達:昭和五九年一一月一三日)(医事第六九号)

エステサロン等で認められている施術は、一時的脱毛のみです。

ですから効果の高い脱毛を期待するのなら医療機関でレーザー脱毛を行うべきです。

そして、医療レーザー脱毛の照射は、医師及び医師の管理下にて看護師が行うことが認められております。

クリニックにおいてもエステティシャンによる照射は認められません。

当然ながら当院では医師及び看護師による照射を行っております。

医師、看護師の「顔」が見えるクリニックで医療レーザー脱毛を行うようにしましょう。