{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の若返り治療は"ここが"違います!

当院では東京警察病院形成外科に勤務していた院長と、滝澤副院長が診察、手術、フォローアップをしています。

患者様のライフスタイルを考慮に入れた方法を提案し、形成外科を基にした技術で、手術を行っています。

オススメする3つのポイント

よだ形成外科クリニック

フェイスリフト(お顔をリフトするには)

手で顔を引き上げ、「昔はこうだったのになぁ」という効果を期待するのは、手術でない方法で、フェイスリフトと同等の効果を求めるのは殆ど不可能に近いでしょう。

フェイスリフトは、お顔のタルミや皮膚の弛みを引き上げ持続させるために行われる手術として昔から行われている方法です。しかし、フェイスリフトと称して片側30分くらいで耳の周囲の皮膚を取り去る方法を行っている施設を見受けますが、効果が無いばかりか手術跡も目立つことがありおすすめできるものではありません。

お顔の皮膚を引き上げるためには皮下の組織を引き上げて固定しなければ持続もしなければ効果もでません。通常効果かつ持続性のあるフェイスリフトは片側に少なくとも1.5~2時間は必要な手術です。

効果のあるフェイスリフトを受けるよう、チェックポイントとして覚えておくといいでしょう。

よだ形成外科クリニック

シルエットリフト(新しいタルミの解消法)

フェイスリフトは、皮膚の余り、皮下のタルミを根本的に再構築する、優れている手術です。しかし、ダウンタイムはやや長めと、したくても出来ない人たちが多いのも事実です。最近はスレッドリフトのタイプが増え、持続時間や結果も良いものが増えました。スレッドリフトの良いところは結果が早く得られ、ダウンタイムが少ない点と言えます。しかし、皮膚の余りを切除し、皮下を再構築するということは行えないため、適応には限りがあるということです。

シルエットリフトはミッドフェイスという下まぶたと法令線で囲まれる領域のリフトアップに優れた効果を発揮します。ミッドフェイスのリフトアップは様々な方法が考案されてきていますがダウンタイムの長い手術が優れているともいいきれません。そのような中で、ダウンタイムも比較的少なく効果が優れているものの一つとしてシルエットリフトを挙げることができるでしょう。

シルエットリフトにはコーンという吸収性の引っかかりが糸に細工されており、これが下がった皮下や皮膚を引き上げるのに効果を発揮します。その効果や仕組みは他のフェザーリフトとは一線を画した出来映えになっています。この吸収性のコーンが皮下組織を引き上げるため効果の高いリフトアップ効果を得ることができます。糸はこめかみ頭髪内の深側頭筋膜という硬い組織に固定しますので、引き上げ力も強く持続期間も長くなります。

よだ形成外科クリニック

脂肪注入術はプロフェッショナルの施術

自分の組織である脂肪を不足しているボリュームに補う方法は、異物組織を使わないため安全性に優れている方法です。ふっくらさせることでナチュラルな若返りが期待できます。
しかし、一度体から取り出した組織を自分の体とはいえ別の部位に移植するということは、実はそんなに簡単な方法ではありません。

確かな方法で正しい技術を持って行えば、脂肪細胞は生着し、安定をします。しかしながら、乳房を増大するといった、大量の脂肪を注入することは事実上生着させるには不可能であるばかりか、しこりや膿を併発するおそれがあるため、適応を見極めて行うことが重要です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

眉間のシワ取り~ボツリヌストキシン注射療法

27,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸の注入~鼻スジをつくる・法令線をなくす

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

レディエッセとヒアルロン酸のコラボレーション治療

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

法令線の注入療法~レディエッセ(ハイドロキシアパタイト)

129,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法