{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一週間後抜糸にいくので、頬が少し小さくなってるといいなぁと思います

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

やぁ

女性

20代 秋田県男鹿市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

頬の膨らみが気になるのでBNLSを受けたいと相談致しましたら、バッカルファットを取った方が良いのではとアドバイス頂きました。
色々な相談にも乗って頂き、こちらが納得するまで話を聞いてくださって嬉しかったです‼
看護師さんも優しくて色々話を聞いてくださいました。ありがとうございました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

当初はBNLSを希望しておりまして、こちらのクリニックがセット料金が安かったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

分からないことや不安なこと、こちらの質問にイラストを描きながら丁寧に説明してくださいました‼

施術から1日後

2018/05/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

術中は局所麻酔だったので結構怖かったです。
だけどあっという間に終わって驚きました。
術後口を閉じれない&大きく開けない、そして腫れが結構出てたのが辛かったです。
看護師さんによると局所麻酔の麻酔液の影響で心配ないとのことでした。
顔がひと回り大きくなりましたが3時間ほどで落ち着いてきました。
口も閉じれるようになり、普通に会話も出来るようになりました。

来院から施術後までの様子

昼12時に来院し、前の患者さんのオペが少し長引いているとのことで少し待ちました。
先生が来て、もう一度カウンセリングしてくれてやはりBNLSではなくバッカルファット除去に決定しました。
同意書を記載したあと会計を済ませて口腔内の消毒してオペ室に移動しオペ開始。
時計を見なかったので正確な時間は曖昧ですが、オペ事態は30~40分ほどだったと思います。
術後もう一度うがい薬でうがいをして薬の説明を受けて頬にテーピングして頂き、終了です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術直後は思いっきり腫れました。
3時間ほどで落ち着いてきました。
痛みと頬の熱っぽさがまだ少しあります。

アフターケアの内容とその感想

一週間後抜糸にいくので、頬が少し小さくなってるといいなぁと思います。

満足度、良かった点など

なにより先生と看護師さんがとても親切でホントに嬉しかったです‼
相談しやすい雰囲気もよかったです。
オペも思っていたより簡単に終わって安心しました。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、看護師さん、スタッフさんこの度はありがとうございます。
またお世話になります。
よろしくお願いします‼