{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◎埋没法マイクロカット法+脂肪除去◎

匿名

20代

男性

症例写真

船橋中央クリニックが撮影

施術の総額費用

216,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

★二重埋没法とは★
──────────
埋没法とは、希望の二重の線上でまぶたの皮膚側と裏側を糸で留める方法です。

✨長所✨
─────
1. 埋没法の長所は、何よりも術後の腫れが少ない点です。術直後は腫れていますが、大泣きした後のようにまぶたが腫れている程度で、これも3日程度で引きます。

2. 切開しないことです。やはり切開することに抵抗がある方はたくさんいらっしゃいます。埋没法ではそのような方も簡単に二重ができます。

★ 脂肪除去(脱脂)★
──────────
まぶたが腫れぼったい方は、まぶたの脂肪(眼窩脂肪)を一部取り除くことによりすっきりしたまぶたになります。
脂肪除去(脱脂)とは、この眼窩脂肪を除去する施術です。埋没法と一緒に行う場合は、二重のライン上を2mm程微小切開し、脂肪を取り除きます。

(治療時間埋没法と合わせて約20分・通院不要)

施術のリスク・副作用

◎埋没法短所◎
────────
埋没法は極端に幅が広い二重、たるみが大きいまぶたには向かないです。埋没糸が外れる可能性が高い上、少し不自然な二重になってしまうからです。幅がかなり広い二重、たるみが大きいまぶたには切開法をおすすめです!

※治療後のむくみにより、一時的にご希望のラインより広くなります。