{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◎二重切開法◎

匿名

20代

女性

症例写真

船橋中央クリニックが撮影

施術の総額費用

302,400円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

✨当院の二重切開法はここが違います✨
───────────────────
1.【経験のある医師が診察して、患者様に合わせた適切な方法をご提案致します!】
切開手術を受けることに抵抗を感じる多い理由は、不自然な仕上がりになるという先入観を持っていることです。
切開手術でも経験のある医師が正しい方法を選択し、手術を行えば不自然になりません!
当院では、経験のある医師が診察して、患者様に合わせた適切な方法をご提案致します!

2.【傷跡が目立たず、自然な仕上がり!】
当院では経験のある医師のみが手術を行いますので、傷跡はきれいで目立ちません!
また、不自然な二重にならないように二重の幅は、患者様とゆっくり話し合ったうえで決定します。
当院では切開法でも傷跡もきれいで自然な仕上がりになりますので、ご安心ください!

施術のリスク・副作用

◎短所:全切開法の治療後腫れている期間が長い点です。腫れがある程度落ち着くまで、2週間前後かかります。完全に腫れが引き、希望の幅になるまで全切開法術後3ヶ月前後かかります。

※治療後の腫れにより、一時的にご希望のラインより広くなります。