{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

瞬きするときにアイテープをしてるのがものすごく分かる目元だったので、埋没法の手術を受けました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

ちぇる

女性

20代 熊本県熊本市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと整形したくて!
今まで奥二重の鋭い目元をアイテープとメザイクを上手に使って、お人形さん並の二重幅にしてました。二重を作るだけで最低でも20分〜1時間はかかっていて、それを毎日するのがとても苦痛でした。瞬きするときにアイテープをしてるのがものすごく分かる目元だったので、頭の中は早く整形することでいっぱいでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

埋没する前にタトゥー除去をこの病院でしたことです。スタッフさん、先生の対応もよく、病院も綺麗で、日曜日も開いてるし、カウンセリング室にいろいろな整形のビフォーアフターが映るモニターもあって、それを見て、ここで整形しようと思いました!

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

切開法をしたかったのですが、すごく止められました。
私も初めての整形で、不安はありましたが、整形するならガッツリしたいと言う考えもあったので…。
でも、切開法は本当に止められて、逆に安心しました。
整形の病院選びのことをネットで調べていた時に、『カウンセリングだけたくさん受けて整形しないのは病院にとって迷惑』みたいな記事を見たのですが、そこでは、『たった1回のカウンセリングで、説明も不十分なまま、すぐに手術の日程を決めさせる病院は、ただのお金目的の病院が多い。ましてや、カウンセリングする人が整形する当日に執刀してくれる先生じゃなかったら失敗するのも当たり前。ちゃんとした病院はカウンセリングや説明も十分にして、それから決めてもらう』
と、書かれていました。
私は病院もここがいいと思ってたので、カウンセリングの日に手術の日程まで決めましたが、ここの先生やスタッフさん方は
『違う病院も見てみたら?』とか、『もう決めてもいいの?』とかすごく止めてくれたのが、私自信、矛盾してますがすごく嬉しかったし、この病院を信じて手術を受けようと思いました!

施術から1日後

2016/05/06

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

かかった時間は元から伝えられてた時間で全部終わりました!
痛みは、少しありました(>_<)
でも、綺麗になりたいと心の底から思っていたので、我慢できました!
泣くほど、声が出なくなるほど痛かったわけではありません。
ほとんどの人は痛くないらしいのですが、私の場合、糸で瞼が引っ張られてるのにビックリして、感触が悪かっただけなんだと思います。
多分、それを痛いと勘違いしたのかな

来院から施術後までの様子

本当にあっと言う間でした!
私がおしゃべり好きなのもあって、手術中も楽しくおしゃべりしながら終わることができました!
手術前の念入りな二重幅の確認と、手術中も鏡を自分で見て、理想の二重を作ってくれました!
手術中、手術前に
『綺麗になるために頑張りましょう』と、ずっと声をかけてくれたので、本当に嬉しかったし、頑張ることができました!

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだダウンタイム中です。
でも、手術の次の日に病院から電話がかかってきて、『目は大丈夫ですか?』と言われました。
その電話も本当に嬉しかったです♡
そして、ネットで調べてた手術後の画像みたいに内出血だらけでグロい目じゃなくて、本当に泣いた後くらいの腫れです。
先生の手術が上手だから、そんなに腫れないんだと実感しました!

アフターケアの内容とその感想

腫れを早く落ち着かせる薬と目薬と痛み止めをもらいました。
早く腫れが引くのが楽しみです♪

満足度、良かった点など

もうすごく大大大満足です♡
この糸が取れたら、切開法の手術をハニークリニックでしようと思います!

その他、クリニックへのメッセージなど

私はこの病院が本当にオススメですし、私自信行ってよかったと思ってます!
熊本自体、美容整形の病院は少ないですし、病院選びは慎重になると思いますが、迷ってるんだったら1回行ってみてカウンセリングだけでも受けたほうがいいと思います。
整形の種類も多くて、あれもやりたい、これもやりたいと思ってくるはずです♪
私は目の腫れが引いたら鼻もやるつもりです!
綺麗になれるし、先生やスタッフの方とたくさん話すのも楽しみです♡